好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
何だか良い感じのお散歩コースですね。
最近、散歩がマイブームなので、こう言うトコに憧れます・・・w

鎌倉はリスケですか?w
鎌倉なら紫陽花が咲いてから行くのも良いかも?ですね!
2007/05/04(金) 23:09:07 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 

☆はまぁぁぁさんへ

   えっ?憧れますぅ?(´m`*)ぷぷ
   田舎すぎー!
   でも、お散歩しながら写真のネタは満載かもです(´m`*)ぷぷ
   リスケ(≧▽≦)
   今回はハイキングが目的だったから、梅雨になる前に行きたいです!
2007/05/04(金) 23:54:50 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
テンプレもアバターも初夏の香りが(*´ω`*)
[´Д`]ぇ・・・頭痛大丈夫?( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
最近ヒドイ頭痛きてないけど連休明けのとか偏頭痛きそうな予感i-282
ん?(・'v`・)Rチャン…
りん…
junちゃんと温泉...(*´д`*)ハァハァ
( ´∀`)ギャ―――――八 ノ \ / \

ってカモΣ(゜∀゜」)」
スゴーイ!りん間近で見た事ないよぉ(´・ω:;.:...
junちゃん宅の近所|、ン、) ジィー
こゆトコだったら秋とか虫の声で癒されそうi-189
因みにりん宅の前はミカン畑です`;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!
2007/05/05(土) 00:20:19 | URL | りん #-[ 編集]
鎌倉は温泉じゃなくハイキングだったのねヾ(;ΦωΦAアセアセ
勘違いりんでしたぁ[´・ω・`]ゴメンンチャイ

|彡.。.:*・゚シャランッ
2007/05/05(土) 00:25:57 | URL | りん #-[ 編集]
素敵な風景・・・ぽわわ~ん。

ヽ(´∀`*)ノおぉぉ~☆.:゚+。★
アップされてるっ♪
使っていただけて、うれしいなっ♪♪
こちらこそ、(o´艸`)*【ァリガト】*
マニキュアは実はおそろっ♥なのよ~
(∀`pq)(pq´∀) ルンタッタ~

頭痛は大丈夫ぅぅ~?
頭痛いとホントつらいよね~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
早く、治りますように~
2007/05/05(土) 01:46:30 | URL | sachi #-[ 編集]
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
頭痛は大丈夫??鎌倉、行けなくて残念だったけど
元気なときに行ったほうが楽しいもんね♪

(^m^ )クスッ  じゅんちゃんとこも田舎だぁ~☆
カモさん キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
さすがに私は猪は撮れないなぁ・・・・鹿なら夜なんとか(笑)

私も、sachiさんから貰ったマスクで お肌プリプリになったよぉ♪

2007/05/05(土) 21:23:01 | URL | mayupon #-[ 編集]
頭痛の具合はいかがですか?
頭痛の時は本当につらいですよね。
私も今日頭痛で動くたびずきずきしてました。
体調が悪いときは、無理して旅行いっても、面白くないから、
ゆっくり休んだ方がいいですね。
うちも田舎なのので、写真見たとき親近感感じました~
お大事に・・・
2007/05/05(土) 21:49:42 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 

☆りんちゃんへ

   テンプレは桜のだったので、替えてみました( *´艸`)クスッ♪ 
   これは、当分つかえるぞぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
   Rちゃん・・・・りんちゃんもそーだねぇ (≧m≦)ププッ!
   (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。今回は温泉じゃなくて
   ハイキングが目的だったのよぉ。
   偏頭痛、やーよねー(´皿`;)


☆sachiちゃんへ

   キレイになるグッズ、ホントにありがと♪
   マニキュアお揃い?(。・・。)ポッ♪ 
   今、爪についてますよぉ( *´艸`)クスッ♪ 
   桜色?で可愛い♪
   お休みなのに肩コリコリ&首痛くて、また頭痛の予感・・・
    ヘ(゜曲、゜;)ノ ヒェェー


☆まゆちゃんへ

   (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
   ムリして行っても楽しめないもんね。
   お友達も延期でイイよぉって言ってくれたから、
   甘えちゃった (/∀\*))キャハ♪

   田舎でしょ (≧m≦)ププッ!
   犬のお散歩と老人のお散歩コースらしく、
   たまに人がいますw
   鴨は暖かくなったから、どっか行っちゃって1匹しか見なかった。
   冬は100匹くらいいるけど (≧m≦)ププッ!
   鹿に出くわしたら、写メよろしくぅ(≧▽≦)


☆mokomokoさんへ

   動くたびにズキズキって辛いですよねぇ。
   子供がいないから寝てられるけど、子供が小さかったりしたら、
   寝てられないから辛そうですよねぇ(´皿`;)
   お?mokomokoさんのお宅も、こんな感じですか?
   ここまで踏み入れたお友達はほとんどいませんw
2007/05/06(日) 13:51:30 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/277-3ee50363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
