好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
凄く(・∀・)イイ!!コレ!!
こういう額のアレンジもあるんだぁ(*´ェ`*)ポッ
きっとママンさん達も喜ぶよぉ(≧∇≦)キャ♪
めっちゃ素敵(;゚;∀;゚;)ハァハァ
2007/05/06(日) 14:43:37 | URL | あき♪ #-[ 編集]
額のアレンジどちらもステキ!!
お母様喜ぶでしょうね~(^0^)
額のアレンジは玄関においてもいいし壁に掛けても良いですし、
便利ですよね。

お返事遅くなりました。こちらこそぜひリンクお願いします♪
すごくうれしいです☆ありがとうございます。
2007/05/06(日) 15:33:16 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
素敵だよぉ~壁にもかけらるって良いよねぇ♪
もちろん置いて飾っても素敵だし。
バラの色合いが凄く綺麗(*´ー`*)ウットリ

絶対に喜んでくれるよぉ~☆
2007/05/06(日) 21:40:08 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・

めちゃめちゃステキィ~(人´∀`)☆。.:*
水色の薔薇が特にステキだわ~♪

お義母さんもお母さんも
絶対喜んでくれるよ~!(*^ー゚)b グッジョブ!!
2007/05/07(月) 13:32:49 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆あきちゃんへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。結構上手に出来ました♪
  額は・・・まだどっちにも渡してナイのです(´皿`;)
  実家には来週お手伝いがてら行こうかな?って思ってるけど、
  義母には・・・どーしましょ?(´m`*)ぷぷ


☆mokomokoさんへ

  額のアレンジは初めてだけど、結構簡単でビックリしました(*´艸`*)
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。壁にもかけられるし、置けるし、
  イイですよね♪
  リンク、私も貼らせてもらいまいた┏〇ペコリ


☆まゆちゃんへ

  [壁]艸・*)ぃゃん。ありがと♪
  褒められると、もっとのびちゃう(≧▽≦)
  額、うちにも飾りたいなーって思って、小さいのを探し中。
  何個か並べて飾りたいなーって思ってます♪


☆sachiちゃんへ

   (/∀\*))キャハ♪" うれちーw
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。この水色のバラ、キレイよね♪
  白いのも水色のも形がメチャメチャきれいでホンモノっぽい♪
  長持ちするお花だからイイよね♪ 
 
  
2007/05/14(月) 20:59:31 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/278-3a5f15b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
