好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
タイム短縮
俺も朝はバタバタですが、靴下を寝る前に両方そろえておくのがタイム短縮のポイントになってます。
でも、最近電車がよく止まるので、ほぼ毎日、駅から会社まで走ってますが・・・。
2006/04/28(金) 21:57:35 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
ギネスに挑戦だぁ!!!
どうもぉ~寝坊したら一気にヤル気を無くして
サボっちゃうmayuponですe-254
起きてから家を出るまで10分って凄い!!!
頭クラクラしない??
私は起きてから5分ぐらいボケ~としないと
ダメな子でございますe-263

お刺身定食美味しそうだねぇ・・・。
温泉卵(*・・*) ポッ
2006/04/28(金) 23:04:01 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!そぅぃぅ忙しぃ朝大好き(*ノД`*)タハッ!おもれぇ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
まるで苦学生ゃってたコロのあいりんですd(´Д`_)化粧なんかファンデーションそれかすってるだけぢゃん(σ・益・)σYO!! みたぃな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》 ですた┏○ペコ
そしてぉ刺身…v-9
あいりん最近焼き鮭ばっかだからぉ刺身も食べたぃなぁ(*´□`)ァ゙ー
彼氏給料出たからぉねだりかなぁ(´,_ゝ`)プッv-360
2006/04/29(土) 02:14:06 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
私も刺身定食をドイツで作ってやる!!!っといきりたつがおいしい魚が・・・



買えない
2006/04/29(土) 07:45:00 | URL | シト #-[ 編集]
す・スゴイ!!!
早業ですねe-271
ある意味特技?になりそう(≧m≦)
お刺身定食全部食べられて良かったですね♪
2006/04/30(日) 12:33:35 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
お布団干し中~
☆山崎さんへ
 朝、電車が遅れるのって迷惑ですよねぇ。
 私が乗る電車も結構遅れます。。。
 次の日に着ていくお洋服を前の日に決めてれば、もっと支度早いのになぁv-390
 私も、朝バタバタ選んで、「このタイツじゃない!」とかゴチャゴチャやってます(笑)

☆まゆちゃんへ
 確実にムリな時間だったら、私も頑張らない人ぉ。
 でも、「おっ?最短記録いけるかも!?」って変な挑戦をしました(笑)。
 2日間スッピンで過ごしたヤバイ人ですヾ(≧∇≦)〃

☆あいりんさんへ
 ファンデーションなんて触りもしませんでしたよぉ?w
 マスクしちゃえばわかんないしw
 会社でかなりヤバイ顔してたけど、そのまま過ごしちゃった (*´艸`*)
 お刺身、おいしぃですよねぇv-343
2006/04/30(日) 14:02:22 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆シトさんへ
 お刺身食べたくなりますかぁ?
 日本食恋しくなりますかぁ?
 私は、海外旅行中でも、結構日本食食べたくなっちゃう人です・・・。
 ドイツには、日本の食材売ってるトコって多いのかしら?

☆ジャムリンさんへ
 ジャムリンさんとか有り得ないでしょ?( ̄д ̄)
 かなり汚い顔と身なりでしたw
 より体調が悪そうに見えちゃう (*´艸`*)
 でも、ランチは間食w。矛盾してるw
2006/04/30(日) 14:07:05 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/28-2e552d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
