好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お疲れぇ(・ω・)ノ▽
junちゃnお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
色々大変だっただろうけど
もうひと段落したみたぃだね?

マィクロって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何か記憶に無いのも結構入ってるよね(笑)
σ(・∀・`*)me もそうだった(笑)

偉そうってクスッ・・( ̄m ̄*)
偉そうな人が居たのかな?(笑)
2007/05/14(月) 21:17:02 | URL | あき♪ #-[ 編集]
。o.゚。*・ヒサ(o´д`)爻(´д`o)ヒサ。o.゚。*・
junちゃんお疲れ様です┏●))ペッコリ
お婆ちゃんのご冥福をお祈りします。
今頃天国でお爺ちゃんと仲良くお喋りしてるかもねヽ(´ー`)ノ

万円.....
なん万円?(・∀・)ニッ
(お金ネタに飛び付くりんw

Σ((゚Д゚)))ハッ
バトン回って(゚∀゚)キタコレ
最近ドンヨリ日記が多かったから気分転換にやらせてもらうねi-237
2007/05/15(火) 02:22:19 | URL | りん #-[ 編集]
junちゃん、(〃・ω・)ノ こんにちは~&お疲れ様でした。
大変だったね。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
お婆ちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
きっと、いつまでもおじいちゃんと一緒に見守ってくれてるね♪

あたしも携帯じゃ、いたってマジメ・・・(ホント?(≧艸≦*)…ぷぷ)
バトン、受け取るね~★
きっと、σ(∀`〃)アタシのマジメさがわかると思うよっ(笑)
2007/05/15(火) 10:16:41 | URL | sachi #-[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨォデス~☆゚・

色々大変でしたねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
お婆ちゃまも天国でありがとうって言ってると思いますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

そしてお疲れな中バトンやってくれてありがとですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
延期になった予定があったのかな?いっぱい謝ってますねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

またお願いしまっすhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/15(火) 11:34:02 | URL | 桜 #-[ 編集]
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
じゅんちゃんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
疲れはでてないかな?? 無理しないで まったりしてね♪

マイクロって、マイクロバスのことかな・・・。
私も携帯わけわかんない文字多いよぉ~予測変換のせいかしら。
バトン受け取りました~☆ 明日ぐらいにやらせてもらいますね。
2007/05/15(火) 22:29:36 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆あきちゃんへ
 
  (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。おばあちゃんの件はいちおひと段落。
  後は、お片づけとか始まったらお手伝いに行くかも?
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  使った覚えがないのもいっぱいw
  偉そうは・・・自分の事かも(≧▽≦)


☆りんちゃんへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  おじいちゃんに会いたがっててから、仲良くしてるよね♪
  万円・・・主人にATMでおろしてきてー!ってメールした時の
  かも? (≧m≦)ププッ!
  ネタがないときにでもやってみてちょーだいね♪


☆sachiちゃんへ
  今週末も実家に帰ってたんだけど、おばあちゃんがなくなったってゆー
  実感はナイ(*'A`*)
  バトンお願いします┏〇ペコリ
  マジメなsachiちゃんみーせーてー(≧艸≦*)…ぷぷ


☆桜さんへ
   (._. 三._.)んーん。
  あんまりネタなかったしw
  バトン回してもらうのは嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
  GWに体調崩したのと、今回の告別式とかで予定を延期
  してもらったから、謝りましたw 

☆まゆちゃんへ  
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  マイクロってマイクロバスのコトかも(≧艸≦*)…ぷぷ
  予測変換がいっぱいありすぎて、自分の出したいのが
  なかなか出てこなかったり・・・いらねーw
  まゆちゃんのも楽しみにしてるわ♪
  

  
2007/05/21(月) 21:07:34 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/282-c1a85ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
死んだかのように眠り続けたでもそのお陰かはワカランけど先週から続いてたの理由の無いイライラから解放された気が今日は...junちゃんから回ってきてたバトンを携帯変換バトン(変換して5番目まで答える)junち
2007/05/29(火) 02:20:11 | Meteor Shower
