好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@)
メールありがとうね(。´Д⊂) ウワァァァン!
今は、とっても元気です♪ また仲良くしてねっ(* ^ω^)ゞテレテレ

アルバム見てきた(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
すごいね~!!どれも可愛いっっ( ´∀`)σ)д`)プニプニ
2007/05/16(水) 18:04:33 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
おひさしぶりです!
母の日のブリザーブドとっても素敵ですね☆
私も作れたら…。ムリです(;つД`)
2007/05/16(水) 19:38:03 | URL | いちご #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
アルバム見たよぉぉ
σ(・∀・`*)me のブーケも
あったーーー_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

今度時間ある時全部見ようクスッ・・( ̄m ̄*)
2007/05/16(水) 21:52:00 | URL | あき♪ #-[ 編集]
アルバムみせていただきました~♪
すごいたくさんの写真!!!どれもすごくすてきです。
おばあさまのご葬儀無事終わられたんですね。
ご冥福をお祈りします。
junさんも気を落とさないでくださいね。
2007/05/17(木) 14:45:22 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アルバム見せてもらったよぉ~いっぱい花の写真あって
どれも素敵だった、懐かしいのもあったり♪♪
アレンジ屋さんのHPにすぐできそう(*´ー`*)ウットリ
2007/05/17(木) 15:36:43 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆ポンデちゃんへ
  w( ̄o ̄)w オォーッ!おかえりぃ。
  元気になって良かったわ♪
  こちらこそ、これからもよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
  アルバム見てくれた?(。・・。)ポッ♪ 
  下手なのも多いけど(≧艸≦*)…ぷぷ


☆いちごさんへ
   (._. 三._.)んーん。
  やってみたら結構可愛くできると思いますよぉ。
  材料揃えてあげたら、お友達も可愛いの作れたしね♪
  要はセンスみたいです・・・(私も下手w)


☆あきちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 あきちゃんのブーケもあったねでしょ?(≧艸≦*)…ぷぷ
 おっとキチンとした写真に残しておけば良かったって後悔・・・。
 頭の中にはちゃんと残ってるんだけどね♪


☆ mokomokoさんへ  
  (/∀\*))キャハ♪" 上手な方に見られたらはじゅかちぃw
  デジカメ持ってない時代のもいっぱいあるんですけど・・・
  キレイな写真で残しておくって大切だなぁって思いました。
  祖母の件はだいじょーぶですよ♪元気です♪


☆まゆちゃんへ  
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  前に載せたのも結構あるもんね( *´艸`)クスッ♪ 
  どれも作った時の事とか、なんとなく覚えてるわよ♪
  早くネットででも販売できたらイイのになぁ♡→ܫ←♡
2007/05/21(月) 21:26:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/283-5553c6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
