好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
夜更かし中(つω`*)テヘ
モスキートトーン聞いてみたよっ!!あと数日で25歳になるんだけど・・・
ものすごい音だった!!!!Σ(:゚皿゚:;)

耳鳴りとかのレベルじゃないキーンって音なんだけど・・・
頭が痛くなって、下の歯に激痛がっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

37歳の旦那と一緒に聞いたんだけど「え?!何も聞こえん!!」だって・・・
すっごい音だったのに(;´⊇`)>ウハハ
2007/05/19(土) 01:03:16 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(-- )o<
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


スピーカー音量最大にしてやりなおしクスッ・・( ̄m ̄*)


かすかに聞こえるキーーーーーン


これのことなのか?(ФωФ|l|)

あっポンデちゃんキーーーーン言ってるなぁ(・ω・;A)アセアセ…

junちゃん(T-T) ウルウル
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)ナカマッ

|出口| λ............トボトボ
2007/05/19(土) 09:04:05 | URL | あき♪ #-[ 編集]
ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
この音…普段生活しててたまに聞こえる〓■●バタッ
キーンというか...チーというか...
[´Д`]ぇ・・・25過ぎると聞きにくくなるんだ!!!(;`Д´)
て事はたまに聞こえるこの音と(*ω)ノバィバィできるのね…
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \

にしてもこの音って一体なんだろ(((゙◇゙)))カタカタ
2007/05/19(土) 14:14:46 | URL | りん #-[ 編集]
このパソコンでは聞けないので、
家に帰ってからきいてみます。
(聞こえたら若いってことなんでしょうか?わくわくしますね)
2007/05/19(土) 15:44:38 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
n(ー_ー?)ン?
わりとボリューム上げて聞いたんだけど・・・
全然聞こえな~い 
やっぱ若い子は聞こえちゃうのね
不快な音なのかぁ~、これは聞こえないほうが
喜んで良いんのかなぁ(笑)
2007/05/19(土) 20:25:46 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ポンデちゃんへ
  ガーン( ̄□ ̄;)!!
  やっぱり若者には聞こえるのねぇ!!!
  私はご主人と年近いしな(*´3`)σ[壁] 
  全く無音でした。+゚(つз`o)゚+。
  やっぱりポンデちゃん若いんだなぁ・・・。
  でも、そのうち聞こえなくなるわよ (ノ∀´)ケケケッ


☆あきちゃんへ
  微かにでも聞こえるだけイイじゃーん!(*'A`*)
  私なんて無音よ!(o_ _)ノ彡☆
  今回は、かなり老化を思い知らされた( ̄□ ̄;)!!
  若返り訓練しなくっちゃっ!w
  そんなのあるのか???


☆りんちゃんへ
  なにー!!!
  普段から、聞こえるの???(ノ_ _)ノ コケッ!!
  そんなに不快なんだぁ・・・
  聞いてみたい。+゚(つз`o)゚+。
  「聞こえる」って言ってみたい。+゚(つз`o)゚+。
  

☆mokomokoさんへ
  聞こえましたか?
  聞こえましたか?
  (めちゃめちゃ気になりますw)


☆まゆちゃんへ
  ☆ナカマヾ(* ̄ii ̄)X( ̄ii ̄*)ゞ ナカマ☆
  やっぱり無音よね?(´m`*)ぷぷ
  聞こえナイ事に喜んじゃえばイイのか?(≧▽≦)  
  でも、聞いてみたい。。。
2007/05/21(月) 21:46:37 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/284-b208c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
