好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
なんつーか、物凄く爽やかな写真ですね!
青空が気持ち良さそう~w

で、トイレは我慢出来たンですか?
渋滞の中でトイレを我慢するのって、いつ暴発するか分からないから怖いですよね。
特に女性の場合はソコラ辺で・・・って訳にはいかないしw
2007/05/21(月) 21:19:47 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
早いお返事w
☆はまぁぁぁさんへ
  お天気が良くて、空が青いから爽やかに見えるんですね(´m`*)ぷぷ
  青い空に白いバラってステキでした☆
  トイレはガマンしましたよ!
  さすがにお漏らしはできません (≧m≦)ププッ!
2007/05/21(月) 21:50:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
水車カッコイイ!! 手を清める場所も和の感じがして
雰囲気良いなぁ、水が冷たくて気持ちよさそう♪

お花の写真も、空とのコントラストが素敵
バラってカタカナだと柔らかい感じだけど、薔薇って漢字だと
やっぱ怖いとか、近寄りがたいイメージ・・・。
スペシャルな写真ってなんだろ??o(●´ω`●)oわくわく♪
2007/05/21(月) 23:33:22 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(人´∀`)マァ.゚.*.☆..*。.
超キレイな青空i-189それをバックに白バラヽ(´ー`)ノ
素敵ヽ(・∀・)ノ キャッキャッ
手を清めるトコの写真、涼しさが伝わってきてイイ感じぃi-175
junチャンって写真撮るの上手だよねi-237

りんもブログ用に…とパシャ②するけどやっぱデジカメが欲しいなぁ。
携帯だと限界が〓■●バタッ

[´Д`]あっ…
松山でも今薔薇展してた気がΣ(゜∀゜」)」
調べてみよ((((...φ(`・ω・´)φ...))))
2007/05/22(火) 01:49:01 | URL | りん #-[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
綺麗(;゚;∀;゚;)ハァハァ
朝から癒されるぅ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

今ねIE6で見てるけどjunちゃんとこ
平気みたぃだよぉε-(´▽`) ホッ

神代植物公園行ったんだぁ
友達がすぐ横に住んでたんだから(昔)
近くを(  ̄ェ ̄)ウローン(  ̄ェ ̄)ウローンっと
する事はあったけど、実際行った事ないんだよぉ
意外と近いのに(笑)
2007/05/22(火) 08:04:59 | URL | あき♪ #-[ 編集]
⊃`ノ二千ヮヽ(´∀`ヽ*)

バラムッチャ綺麗http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
白いのかなり大きそうだけど気のせいかなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

虫がつかなければフェンスにはわせて育てたい~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
近くにバラ園があるって聞いたから私も調べてみよ~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/22(火) 16:41:35 | URL | 桜 #-[ 編集]
 薔薇の棘・・・

 薔薇の蕾・・・

 薔薇の紋章・・・

 ・・・・確かに怖いかもな(笑)

 でも、実物はやはり綺麗だわな!特に白薔薇が!
2007/05/22(火) 23:51:19 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
素敵♪
なんか、写真家みたいだね( ´∀`)σ)д`)プニプニ
すごく綺麗に撮れてる♪

ん?!水車って生で見たことないかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
癒される~i-80

スペシャル写真期待してます(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
2007/05/24(木) 10:08:08 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
写真スゴイッ!!!
ポストカードにしたいくらいだよっ
junちゃん、ますます写真の腕が
上がってきてるのではっ?

こんど「撮り方のポイント講座」でもひらいて~(´艸`)ゥフ♪

深大寺!おそばも有名だけど薔薇も
有名なんだね~♪いつか行ってみたいなぁ♥♥♥
薔薇・・・といえば、バトン、遅ればせながらUPしました~!
まわしてくれて、(★≧v≦)ノ☆・*:.。.ありがとう.。.:*・☆
2007/05/24(木) 10:44:39 | URL | sachi #-[ 編集]
おいしいお蕎麦たべたーい^0^
水車みたら雰囲気良くてますますおいしそうですね。
バラは美しいですね。
ほのかなピンク、グラデーション・・・
やっぱり生花の美しさにはかなわないですね^^
目にも食にも楽しんで、junさんのパワーも満タンですね☆
2007/05/24(木) 17:25:54 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ
  水車、せっかくカッコよかったのに全部入りきってない(* ̄m ̄)ぷっ
  実家にいた頃は何度か初詣に行った場所なんだけど、
  初詣は人がいっぱいで、お清めするトコなんてゆっくり見なかったw
  お天気が良かったから、写真がスゴク上手に見えるよね?(* ̄m ̄)ぷっ

☆りんちゃんへ  
  [壁]艸・*)ぃゃん♪お天気がイイから上手に見えるのよぉ☆
  パシャパシャ撮ってるだけだしw
  たまたまキレイ目?に写ったのだけ載せてるから、
  殆どは失敗 (≧m≦)ププッ!
  携帯でキレイに撮るのはもっと難しいもんねぇ・・・。
  バラは今が旬ですよぉ~!見に行ってみてね♪

☆あきちゃんへ
  ε-(*´∇`*)ホッ 。私のトコは大丈夫なのね?
  絵文字とか全然使ってないから、自分で気づかないw
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  あきちゃんのトコ、そんなに遠くないよね?
  吉祥寺からもバス出てるくらいだし~。
  お蕎麦屋さんいーっぱいだから、チョビくんといってみてね♪

☆桜さんへ
  バラは、全体的に全部大きかったです (≧m≦)ププッ!
  木の高さも、私より大きいのいっぱいありましたよぉ。
  バラ、近所に咲いてるなら是非是非みてきてくださいね♪
  ツルバラ、フェンスに這わせるのステキ(*ノωノ)
2007/05/24(木) 22:13:15 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ
  キレイなのに、なんで怖いのかしら?
  高貴はイメージだから?
  トゲがあるから?
  フワフワで可愛い咲き方のバラもいっぱいあるのになぁ。。。
  でも、きれい♡→ܫ←♡

☆ポンデちゃんへ
  w( ̄o ̄)w オォーッ!水車未体験???
  流れてるお水が、スッゴクキレイだったよぉぉぉぉぉ(≧▽≦)
  この前会った吉祥寺の近くなんだよぉ♪
  スペシャル写真・・・(* ̄m ̄)ぷっ
  全然スペシャルじゃない・・・(* ̄m ̄)ぷっ

☆sachiちゃんへ
  ポストカードっってぇぇぇぇぇえ(≧▽≦)
  プリントしてもイイよ?(* ̄m ̄)ぷっ
   「撮り方講座」?[壁]艸・*)ぃゃん・・・押すだけ( *´艸`)クスッ♪ 
  春と秋にバラフェスタやってるんだよぉ。
  機会があったら行ってみてね♪
  バトン、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
  後で行ってみるね~。

☆mokomokoさんへ
  やっぱり生のお花はイイですよねぇ。
  プリザの方が、形が整ってるから写真はキレイに撮れそうですが( *´艸`)クスッ♪ 
  でも柔らかい花びらの感じとか、バラの香りとか・・・
  生にはかないませんよねぇ♪
  お蕎麦とバラでパワー全開!って言いたいトコですが、
  胃痛と風邪で体調はイマイチです_| ̄|○
2007/05/24(木) 22:30:07 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/286-0d4f7631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
