好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
後ろのお婆ちゃんが、カメラ目線で仁王立ち・・・(* ̄m ̄)ぷっ

つか、ホントに綺麗に撮れてますねw
2007/05/24(木) 22:47:39 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
綺麗~♡
やっぱり、カメラが違うだけで、こんなに違うんだね~ Σへ(´∀`;へ)へ
新しいカメラ欲しいなァ・・・♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
junたん、しゃくれてないよ~っ!!
紫外線強いから、日傘や帽子は必須だよね( ´∀`)σ)д`)プニプニ
2007/05/25(金) 13:06:32 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
junさん、ご無沙汰しちゃいました!
この写真、すっごくいいですね~☆ 実は私もデジタル一眼の購入を
考えてて 昨晩もその話で 旦那と夜中の3時まで語りつくし
(久々に長いこと会話しましたww)
そして今朝は寝坊して、会社遅刻。。。
社会人失格の私ですが これからもよろしくお願いします♪
ますますカメラ欲しくなってきた~ やっぱり普通のデジカメとは
画像の厚みが全然違いますね!!!
2007/05/25(金) 17:53:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
これって写真?!ってぐらい美しい~^0^
また心が癒されました~
カメラって大事ですね^^
哀川翔さんって46歳なんですね!!!いつまでも若いですね^0^

2007/05/25(金) 21:21:34 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
なんか重い・・・(´皿`;)


☆はまぁぁぁさんへ

  キャハハ(o_ _)ノ彡☆
  後ろに、おばちゃん以外誰もいないのは何故なんでしょうか?(´m`*)ぷぷ
  しかも、こっち見てますね(´皿`;)
  写りたかったんでしょーか?(o_ _)ノ彡☆


☆ポンデちゃんへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  カメラはピント?とか合わせてもらったから、キレイに撮れたんだと
  思う( *´艸`)クスッ♪ 
  欲しいなぁ・・・とも思うけど、今のカメラでがんばる!
  センスも必要だとおもうしね♪


☆ちえさんへ

  こちらこそご無沙汰です┏〇ペコリ。
  w( ̄o ̄)w オォーッ!一眼レフ考え中ですか?
  ご主人との話し合いで遅刻って( *´艸`)クスッ♪ 
  そーゆー時間も大事です!(遅刻は仕方ないw)
  買ったら、写真が楽しくなりそうですよね♪


☆mokomokoさんへ

  自分のカメラで撮ったのと見比べると、全然違いますよね(´皿`;)
  自分のカメラで撮った写真だけ見てれば、結構満足なのもあるのに、
  比べると・・・_| ̄|○
  (同じ事2回言ってますw)
  翔さん、若いですよねぇ♪奥様もこれまた若いんですよw
2007/05/25(金) 23:12:49 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/288-9dedbcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
