好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
簡単で美味しそう~♪
モスキートトーンは聞こえなかったんだけど
普段の生活でたまに耳鳴りって言うの?キーンとは聞こえるんだけど
それとはまた違う音なのかなぁ・・・・。

いつも生野菜食べてるんだけど、温野菜も良いねぇ
じゃがいもも食べられるし、いろんな野菜を入れてレンジでチン!!!
アンチョビ・ガーリック・ローズマリーが入ってるし
美味しいに間違いない♪ 作ってみるね~☆
2007/05/26(土) 02:00:21 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これまた簡単レシピハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
クスッ・・( ̄m ̄*)
ってまゆたん耳鳴り(* ̄m ̄)ぷっ
∑( ̄□ ̄ ||人の事笑えないや
σ(・ω・*)もキーーーーーンってよく耳鳴りするもん
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

前記事にはjunちゃん出てたね(・∀・)ニヤニヤ

(*´□`)ァ゙ー今度大きめの耐熱ボール買ってこよう(笑)
( ノω)コッソリこないだレンジでジャム作る時も
土鍋でチンしたしーーヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
2007/05/26(土) 08:50:31 | URL | あき♪ #-[ 編集]
手軽に出来て本格的なお料理ですね。
アンチョビやハーブがはいってて、
レストランのお料理みたい☆
junさんてなんでもできるんですね~
才色兼備ね^0^
2007/05/26(土) 14:01:15 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
ご飯、どーしましょ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

☆まゆちゃんへ

  私もキーンってゆー耳なりは結構するなぁ。
  モスキートトーンとは違うっぽいけど( *´艸`)クスッ♪ 
  
  夏を加えると栄養分が減っちゃうお野菜もあるけど、
  生野菜よりもたくさん食べれるから温野菜もイイよね♪
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  アンチョビ・ガーリック・ローズマリーの組み合わせは
  間違いナイよね (≧m≦)ププッ!
  いろんなお野菜で作ってみて~ (o・ω・)ノ


☆あきちゃんへ

  w( ̄o ̄)w オォーッ!あきちゃんも耳鳴り?
  年取ると耳鳴り増えるのか?(≧艸≦*)…ぷぷ

  (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。前記事にしゃくれ出てました(* ̄m ̄)ぷっ
  はじゅかちぃから小さく(* ̄m ̄)ぷっ
  影でお顔は見えないんだけどねw

  耐熱ボール便利だよぉ(≧▽≦)b
  大・中・小のセットで持ってるの♪
  引き出物のカタログで頂いたんだけど(* ̄m ̄)ぷっ


☆mokomokoさんへ
  
  材料を切って、レンジでチンしただけなのに、
  結構本格的な味がします(≧艸≦*)…ぷぷ。
  耐熱容器だけでできるから、洗い物も少なくてすむし♪
  大勢だったら、大きなお皿で作ればそのまま出せるし♪
  簡単レシピはイイですよね~☆

  (・o・ ))(( ・o・) ドコ? 才色兼備?
  全然違いますよぉwww

  
  
  
2007/05/29(火) 18:58:39 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/289-396e346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
