好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
天気よくないねぇ・・・・。
おぉ!!芽が出たんだねぇ・・・。
種から育てるなんて偉いe-2e-2
私は苗からが多いなぁ~。
レタスも水菜もよく使いそうだから
自分で育てると助かりそうe-51
私なんか、ししとうとか植えてるし・・・。
いっぱい使わなくちゃだわe-263
花の種買いに行かなくちゃ~☆
2006/04/29(土) 16:55:07 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
芽が出てるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これゎメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!瞬間ですゃんv-345
いぃなぁ(*´□`)ァ゙ー
あいりんもゃぱぉ野菜園作りたぃかもぉ|∀・)+v-353
ぉ花ゎ昨日液肥ぁげたらめたんこ元気。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2006/04/29(土) 20:44:50 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
コメントありがとうございました。
私も最近、使用期限の2年も過ぎた細葱の種を植え、昨日芽が出ているのに気付きました。
葱というよりは糸くずのようです。
育つのだろうか・・・。
レタスの芽、かろうじて見えますよ。
上手く育つとよいですね。
2006/04/30(日) 01:57:21 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
いっぱいいっぱいe-53e-420
ちゃんと芽が出ると嬉しいですね♪
ゲストのe-250ちゃんも
良い具合に写ってるし( *´艸`)e-343
和みますねぇ~e-415
2006/04/30(日) 12:37:35 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 タネからやるには狭すぎる畑です(;´д` )
 でも、水菜なんて撒けば必ず食べれるよぉ?w 食べきれない位育っちゃう (*´艸`*)
 超お得なお野菜だと思うよぉ。
 今からでも間に合う!撒いてみては?

☆あいりんさんへ
 芽が出た瞬間と、実物がなった瞬間は、ホントに嬉しいですよぉ。
 ホントは毎日、話し掛けてあげたいんだけど、朝そんな余裕がないからなぁ。
 お花や観葉植物もそうだけど、可愛がれば絶対に育つと信じてる私 (*´艸`*)
2006/04/30(日) 14:12:00 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆3ぽいんとさんへ
 訪問ありがとうございます♪
 ε-(´▽`) ホッ・・・レタスの芽見えましたかぁ?良かった♪
 うちの義母も以前、糸みたいな細葱育ててましたけど、
 ちゃんと育ってましたよ♪

☆ジャムリンさんへ
 カエルは夏の間は毎日会えます (*´艸`*)
 一緒にドライブしたり、帰ると玄関でお迎えしてくれたり(-ω-;)
 どんなトコ住んでるか想像つくでしょ?><
 (ちなみに東京育ちですw)
2006/04/30(日) 14:15:17 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/29-fbc1e435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
