好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
可愛い
白い服可愛いねぇ、夏は白い服が活躍するし
涼しい感じだもん♪
専業主婦だってオサレしたいし
ダラダラした服装だと、やる気出ないし。

浮気なキャンディー、気になりながらも
買えてなかったhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">明日、ショップに行けたら
買ってみようかな(*ノωノ)ウフッ
2007/06/01(金) 09:28:20 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
13時間ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 大変だね・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

カットソーのビーズが可愛い(*・ω・*)ポッ
本当に光沢がある素材だね~♪高そうっっΣ(‘∀‘;)
素材とか気にせず、安い服ばっかり買ってるなァ・・・すぐ糸が出てくるやつ(*´д`;)

ミスターT?? ミスター田中とか?! Tが気になる∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
[壁]・ω・)ん?マンゴーセール中?!見に行かなきゃ♪ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2007/06/01(金) 12:39:56 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
このカットソー触り心地着心地よさそう(*´ω`*)
りんも夏物チマチマと揃え㊥
お...お...お金が〓■●バタッ
(;゜ロ゜)ハッ
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
夏だったらグレープフルーツ系の匂いがいいよねi-234
ん?|ωΦ)junちゃんは何の香水使ってるの?|、ン、)ジィー…

ラッシュ人気だねi-189
ブログお友達みんな使ってる気がΣ(゜∀゜」)」
そんなにいいのか((((...φ(`・ω・´)φ...))))メモメモメモメモ...
今度何か買ってみるねヽ( ´∀`)ノ ウフフ
2007/06/01(金) 16:36:03 | URL | りん #-[ 編集]
キャ~☆
LUSHもボディショも最近、ご無沙汰・・・・・゜(つД`)゜。
だから、すっごく気になってるんだよぉぉ~

浮気なキャンディーって、初めて見た~!!!
今度、見にいってみよう~っと♪♪

カットソー、ビーズが走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
キラキラが、いいねっ★
2007/06/02(土) 02:43:50 | URL | sachi #-[ 編集]
昨日の夜来たけど重くて見れなかったの(・´ェ`・)ショボ

(;゚;∀;゚;)ハァハァラッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
σ(・ω・*)もそろそろ何か頼みたいなぁって
思ってたんだ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
セール(・`∀・ノ)
( ̄m ̄* )ムフッ♪
早速後で行ってみる!!
2007/06/02(土) 10:58:46 | URL | あき♪ #-[ 編集]
すごく素敵な服ですね。生地の良さが写真でも伝わってきます。
どんなシーンにでも使えそうだからいいですね。
高くてもずっと使えるものを買うほうがいいです☆
お教室2つも通ってるんですね~頑張ってるぅ~^0^
2007/06/02(土) 17:52:15 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆まゆちゃんへ
  白いお洋服って、っすぐシミつけちゃうんだけどね( *´艸`)クスッ♪ 
  コレは、お化粧してナイと似合わないだろうから、
  キチンとした日に着る予定~☆
  浮気なキャンディー買えたかしら?
  すっごく可愛い香りだよぉ~♪

☆ポンデちゃんへ
  今日も家出てから帰るまで12時間かかりましたw  
  疲れるわぁ( ̄▽ ̄;)アハハ
  はい・・・このカットソーは1万以上しました( ̄▽ ̄;)アハハ
  私も、お休みの日に着るお洋服は安物結構あるよぉ。
  ユニクロとか多いし(* ̄m ̄)ぷっ
  ミスターTの「T」はなんだろ?(* ̄m ̄)ぷっ
  うちの主人もイニシャルT(o_ _)ノ彡☆

☆りんちゃんへ
  夏物って冬物に比べて安いのが多いから、買いがちだよね( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
  私は、バーゲンで買うもの決めてあるんだぁ(* ̄m ̄)ぷっ
  あと1ヶ月間残っててくれ~!
  グレープフルーツ爽やかでおいしそうでいいよね♪
  香水は、最近また「ウルトラマリン」復活した(* ̄m ̄)ぷっ
  女っぽい気分の時は、ロエベがお気に入り♪  
2007/06/04(月) 21:38:41 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆sachiちゃんへ
  ご無沙汰中なのぉ?
  行ってみて!行ってみてぇぇぇ(≧▽≦)
  浮気なキャンディーも結構前からあるよぉ。
  去年の夏には使ってたから♪
  ホントにキャンディーみたいな可愛い香りだよ♪
  クンクンしに行ってみてね( *´艸`)クスッ♪ 

☆あきちゃんへ
  なんか夜、重い時あるよねぇ・・・(´皿`;)
  あきちゃんはいつもネットで頼んでるの?
  パックとかクール代かかるよね( ̄□ ̄;)アセアセ.....  
  ボディショのセール・・・グレープフルーツは対象外。+゚(つз`o)゚+。
  マンゴもストロベリーもクンクンしたけどね( *´艸`)クスッ♪ 

☆mokomokoさんへ
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  流行のモノは安く、定番は長く着れるもの・・・ってなってきてます。
  長く着れるように体型も維持?(ダイエット)しなくちゃですよね(* ̄m ̄)ぷっ
  ディプロマのお教室は、今月からですよ♪
2007/06/04(月) 21:45:35 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/293-4f434363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
