好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
私も検査が終わってほっとしたら頭痛します☆
junさんそうとう緊張されていたんですね><
頭痛の時は寝るのが一番です!!!
昨日私も乳がん検診の結果が返ってきました。
2007/06/03(日) 10:44:55 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
(- ェ -。ウンウン
旦那さんにもどういう治療してるとか、どういう状態かってのを
知っててもらいたいもんね♪
じっくり考えて決めてね、じゅんちゃんの納得いくように・・・。
頭痛は大丈夫かな?? 無理しないでよく寝てね。
2007/06/03(日) 20:28:45 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
頭痛大丈夫ぅ?(;ωノ|柱|。。。
わかる②緊張が解けた時頭痛するよねi-238
検査って...色々不安やもんねぇ。
結果聞くまでの時間も相当な精神的苦痛がi-241
とりあえずゆっくり休んでね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
2007/06/04(月) 00:34:10 | URL | りん #-[ 編集]
頭痛は治ったかな?!
検診おつかれさま♪ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

私もホッとすると頭痛や熱が出たりするよ(´;ω;`)ウゥ
頭痛だいぶよくなったかな?! 早く治るとイイけど…

選択肢は3つかァ…
私は、決めるまでウジウジひきこもっちゃうタイプi-201
1番ダメなタイプだよね(;´~`A``

1ヶ月、長いようで短いよね・・・
まずは、ゆっくり休んで頭痛を治してね♡
2007/06/04(月) 16:38:37 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆mokomokoさんへ
  他の検査は大好きなんですけどねぇ(´皿`;)
  乳がんの検査は、3ヵ月毎に検査してて、
  手術も勧められてる状態で・・・
  いつ「ガン」って言われるのかが怖くて(´皿`;)
  mokomokoも乳がん検診受けてるんですね♪
  エライ!w

☆まゆちゃんへ 
  主人も心配してくれてるハズだから・・・いちお大事な時は
  一緒に来てもらうことにしてるの。
  去年の細胞診断の結果も一緒に行ってもらったし♪
  頭痛は昨日まで続いてたけど、今日は大丈夫(≧▽≦)b
  肩こりは相変わらずだけど(* ̄m ̄)ぷっ

☆りんちゃんへ
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  昔からキンチョーが解けると頭痛くなるぅ。+゚(つз`o)゚+。
  普通の検査は、結構好きなんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ
  結果が良くないってわかってる検査はやっぱりキンチョー。
  「ガン」かそうじゃないか・・・2つに1つなんだもん。+゚(つз`o)゚+。
  フゥ・・・w

☆ポンデちゃんへ
  頭痛は、今朝起きたら治ってたw
  今さら選択肢3つもあるの???って感じだけど、
  もぉ心は決まってるつもり♪
  私は、どーだろ?引きこもってはられないけど(´m`*)ぷぷ
  現実を受け入れる事は出来るタイプかな?
  受け入れたら決断早いかも(´m`*)ぷぷ
  (可愛くないw)
2007/06/04(月) 22:00:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/294-1ed8fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
