好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
美味しそう(*・ω・*)ポッ
マリネって家で食べたことないなァ~Σ(゚Д゚;)
意外と簡単に出来そうだねe-420
大根おろしとポン酢の組み合わせが、また美味しそうっっ(*・ω・*)ポッ

最近、夕飯1人ぼっちだから(´;ω;`)ウゥ
全く料理してなかったんだけど…
一緒に夕飯食べれる時に、作ってあげようっと~i-80
2007/06/05(火) 13:09:26 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
作ってみるぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私の家では、魚といえば焼魚って感じで焼くのは多かったけど
これ良いねぇ~簡単だし美味しそう♪
大根おろしとポン酢だから あっさりしてそうだし 夏にイイ!!!
お酢も体に大事だから作ってみるね~☆
2007/06/05(火) 18:26:53 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 
 ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~っ!!絶対コレ旨そ~だぁ~~~っ!!!

 結構鮭って油分が多い魚だからねぇ~!マリネにしてアッサリ味にするっていうのも、なかなか乙なんでないかな?

 これからの季節、なおのこと美味しいんじゃないかなぁ~!
2007/06/05(火) 21:23:13 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
おひさしぶりです!
めちゃめちゃ美味しそうですね~☆
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
2007/06/06(水) 17:08:15 | URL | いちご #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ポンデちゃんへ

  チョー簡単だよぉ(≧▽≦)b
  大根おろしとポン酢の組み合わせって、何にでも合うよねぇ♪
  ハンバーグ・揚げ物・焼き魚とか・・・。
  1人だと作る気しないモンね(´皿`;)
  一緒に食べられる週末とか、作ってみてね♪


☆まゆちゃんへ

  焼き魚よりも【メインディッシュ】って感じになるよね♪
  おつまみにもなるのかな?(飲まないからよくわかんないw)
  お魚を焼く網を洗うより、フライパンの方が洗うのも楽だしw
  夏は冷やして、冷たいおろしとポン酢もおいしいよ♡→ܫ←♡


☆ギルサマへ

  オイルに漬けてマリネにするのに、大根おろしとポン酢の
  おかげでサッパリなんだよねぇ♪
  ふ・し・ぎ(≧▽≦)
  ご飯もすすむよ (≧m≦)ププッ!


☆いちごさんへ

  (*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
  簡単で美味しいですよぉぉぉぉぉぉ♡→ܫ←♡
  赤ちゃん生まれたら、簡単お料理が大活躍しよーなので、
  良かったら作ってみてくださいね♪
2007/06/07(木) 20:56:03 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/295-396087e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
