好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(人´∀`).☆.。.:*・
じゃがいも育ててたんだねぇ、私とこのは、半分ぐらい猪に
食べられちゃったよぉ( ´Д⊂ヽエーーン  小さいけど収穫して
大丈夫そうなのはまだ大きくなるように育ててるよぉ・・・。

桃太郎くん育ってるねぇ、私のトマトちゃんは、やっと花咲いた♪
大葉もバジルも頑張れ~☆
蜂は黒い服着てると危ないって聞いたけど、気をつけてね。

まつげのエクステって高くない?? でも興味あるなぁ・・・。
やっぱ長いほうが可愛いもん (*´д`)(´д`*)ネー
2007/06/07(木) 21:51:44 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ォ〓ヒ〓【●>v<】人【>v<○】〓サ〓♪
新blog始めました(。-∀-) ニヒ♪
よかったら遊びに来て下さい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
( ゚д゚)ハッ!
畑…
・゚・(ノД`;)・゚・
引っ越して、本格的に畑作るスペース無くなって(´・ω・`)ショボーン
都会のアパートは狭い狭い(´д` )アァ~
2007/06/08(金) 05:08:27 | URL | あいりん改め…HARU #PwNb18hU[ 編集]
junさんすごいー(@@)
家庭菜園どころか立派な農作物的ですね☆
junさんは何でもできる人なんですね~
ジャガイモなんてすごくりっぱですね^0^
おいしいじゃがじゃが食べれるのが楽しみですね~
うちも新じゃがでコロッケ・カレー食べてます!!
ほくほくでおいしいです*^^*
まつげのエクステどんなかんじですか?
2007/06/08(金) 10:30:05 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
大葉大好きぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ
たらこスパゲッティーに大葉刻んで混ぜるとσ゚д゚)ボーノ
自分で作った野菜を食べれるとかいいねぇ(*゚∀゚)=3
買ったやつより数倍美味しいんだろうなぁ(*´ω`*)
(;゜ロ゜)ハッ
蜂にはホント気をつけてねΣ(´д`ノ)ノ
先日刺された人見たから怖くて②(lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ

∑(ФωФ;)ノ ノニャ…ニャンダッテ!?
まつ毛エクステ?!
いいなぁぁぁぁ!!!!
変身したjunちゃん見たいなぁ|、ン、)ジィー…
2007/06/08(金) 19:41:09 | URL | りん #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

  ぬをっ!このテンプレコメント欄が絵文字も色も変えられない(*≧v≦*)ぷぷ!
  気づかなかった・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
  イノシシに食べられちゃうの???
  ホントに降りてくるんだねぇ(´皿`;)
  うちは、やられるとしたら猫かなぁ???
  今のトコ大丈夫っぽいです。
  去年は、ベランダにお洗濯物干すのも
  帽子、長袖のシャツ、白いズボン、首にはタオル(*≧v≦*)ぷぷ!
  殆ど皮膚を見せなかったw
  まつげ行ってきたよぉ。
  今日の記事にUPしちゃった(*´艸`*)


☆あいりん改め…HARU さんへ

  お久しぶりです┏〇ペコリ
  また始めたんですねぇ~。後で行ってみますね (o・ω・)ノ
  ン?都会???
  九州に引っ越したんじゃなかった???


☆mokomokoさんへ

  実家のお庭でもチョコチョコ作ってたから、
  結婚してからも当たり前のように、何か植えてますw  
  ジャガイモは初めてなんですよぉ。チョット畑っぽくてイイ感じ♪
  取れたてのポテトでジャーマンポテトしたいです(≧▽≦)
  エクステ行ってきました♪(#^ー゚)v
  今日の記事でUPしましたw


☆りんちゃんへ

  大葉イイよねぇ♪私も大好きぃ。
  夏になるとお素麺とか増えるから、大活躍だよd(-ω・。)ネッ!☆
  明太子パスタもイイ!
  今日、タラコ買ってきたから作ろうかなぁw
  大葉、植木鉢でもできちゃうから、りんちゃん用の育ててみれば?(*≧v≦*)ぷぷ!
  エクステ写真UPしたよ (≧m≦)ププッ!
2007/06/08(金) 23:06:29 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/297-9bcd6cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
