好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
まつげがクリ~ンってなって可愛いよぉ♪
1㎝のまつげを50cmずつ??タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
5cm??

長いの良いなぁ~。 私は育毛頑張るぜい!!
2007/06/08(金) 23:02:33 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆まゆちゃんへ

  間違えたw
  1㎝のを50本ずつ (≧m≦)ププッ!
  直さなくっちゃw
  なーんにもしなくても、くるーんってして長いってステキよね♪
  うちの主人、これくらいあるんだよねぇ・・・羨ましい。+゚(つз`o)゚+。
2007/06/08(金) 23:08:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
まつ毛がそれほど重要だったとは・・・w

でも、ホントにフサフサですね。
2007/06/08(金) 23:18:39 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
ィィョ━d(ゝω・`o)━ィィョ
ヽ(^∀^*)ノあーい♪それでは、
勇気をだしてクリック・・・・・・

・・・って嘘、嘘(笑)

すっごい可愛いぃぃ~(人´∀`)☆。.:*
それに、まつ毛ふっさふさ!!!
うらやましいぞっ♪コノコノォ(*´∀`)σ")´Д`*)キャ
テンソン上がっちゃうの、ワカルッ!
2007/06/09(土) 01:40:48 | URL | sachi #-[ 編集]
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
くりんってなってるくりんってw

junさん遊びに来てくれて【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪またリンクさせて頂きました(*´∀`*)

はぁ~オサレ日記読んだらまぢで羨ましくなる…(ノω`*)ぃぃなぃぃなくるん(σ`ω´мё) もやりたぃぃ~(´д` )アァ~
2007/06/09(土) 05:50:24 | URL | HARU #PwNb18hU[ 編集]
No title
(≧∇≦)キャ♪
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
junちゃんκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
(;゚;∀;゚;)ハァハァ
それって1本いくらなの?
それとも何本かでいくらとか??
くるりんまつ毛羨ましい♪(人´∀`).☆.。.:*・°
2007/06/09(土) 09:45:58 | URL | あき♪ #-[ 編集]
No title
へぇ~ッこんなに自然な感じで出来上がるんですか~。
すごくかわいいですよー
これならマスカラしなくてもいいかも。
写真クリックしてしまうほど、
夢中になりましたよ^0^
2007/06/09(土) 11:56:48 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
(´∀`∩<ハニョーン
キャーキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッi-175
見たいな|、ン、)ジィー…という希望に応えてくれてありがとう(*゚∀゚)=3ハァハァ
素敵素敵超素敵i-233
違和感も無いし元々まつ毛長い人みたい(*´ω`*)ポ

junちゃん........
きっと美人さんなんだろなぁ|、ン、)ジィー…
目だけで想像中|-`).。oO(・・・・・・・・・)

りんも付けたいな(;゚;∀;゚;)ハァハァ
これだったらコテコテにマスカラ塗らなくても目力UPi-184だよd(゚∀゚*)ЙЁ
いいなぁ|、ン、)ジィー…
2007/06/10(日) 17:35:07 | URL | りん #-[ 編集]
No title
☆はまぁぁぁさんへ

  (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。
  まつげは、チョー重要です!
  ビューラーとマスカラで頑張ってたけど、
  これでしなくて済みそうです(*´艸`*)


☆sachiちゃんへ

  [壁]艸・*)ぃゃん。勇気出しちゃったのね(*´艸`*)
  可愛いでしょぉ?可愛いでしょぉ?
  ま・つ・げ だけw
  写真UPした時は、テンションかなりUPしてまちた(*´艸`*)
  お化粧時間が、より短くなりました(≧▽≦)b


☆ HARUさんへ

  これでもナチュラルな方のまつげにしたの(´m`*)ぷぷ
  マスカラつけたまつけの方がボリュームはあるかな?
  でも、長いのは嬉ぃ(≧▽≦)b
  妊婦さんはダメなのかな???
  持つのは1ヶ月位みたいだから出産までに
  やってみるのはいかが?w
  
2007/06/11(月) 21:35:43 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
No title
☆あきちゃんへ

  あきちゃんは元々長くて羨ましい。+゚(つз`o)゚+。
  私もずーっと長い人でいたいわぁぁぁ♡→ܫ←♡
  これはねぇ、キャンペーン中だったから、
  80本で7,500円でした(*´艸`*)
  ちょっとサービスしてくれて100本くらい入れてくれたみたい。

☆mokomokoさんへ
  
   はーい♡ (*^∀^*)
  これならマスカラ不要ですよぉ♪
  ってゆーか、マスカラはしない方がイイみたいです。
  クレンジングの時とか、色々注意しなきゃいけない事は
  多いですけど・・・抜けるのイヤなので気をつけてますw


☆りんちゃんへ

  可愛いでしょ?可愛いでしょ?まつげw
  意外に自然でビックリしたよぉ。
  だったら、もぉチョット太いの付けてもイイかな?
  って思ったわ(*´艸`*)
  junちゃん、キレイじゃないですから (≧m≦)ププッ!
  昨日は、スッピンで出かけちゃった(*´艸`*)
2007/06/11(月) 21:43:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/298-41e4c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
