好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
あじさいがいっぱいさいてますね~
温泉に入ってるんですね^0^
いいなーマッサージもしたんですか~
うらやましい^^
アジサイの写真楽しみにしてます☆
2007/06/11(月) 11:29:23 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
紫陽花いっぱい咲いてて綺麗だねぇ♪
横は歩道になってるのかな・・・。
紫陽花って雨が似合うよねぇ、てか淡い
なんともいえない色が大好き!!!

我が家の紫陽花は、まだそこまで
育ってないけど、もうすぐかなぁ~☆
2007/06/11(月) 18:22:09 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
☆mokomokoさんへ

  日帰り温泉だったので、夜戻りました (´o`;)ゞ
  ゆーっくり泊りがけで行けるとイイんですけどねぇ。。。
  でも、近くの温泉なので月1位で行ってるんですけど(´m`*)ぷぷ
  マッサージキモチよかったですw


☆まゆちゃんへ

  今日の記事で紫陽花の写真何点かUPしました(*´艸`*)
  紫陽花ってビミョーな色がきれいだよねぇ。
  ここは、ホントに田んぼと紫陽花だけなの。
  いつの間にか頑張って人寄せするようになったみたい。
  お庭に紫陽花があるのイイね♪
  私も1鉢持ってるのに、昨日2鉢買っちゃったw


  
2007/06/11(月) 21:49:45 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/299-455ced26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
