好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まいど
 こんばんは。
バンジーいいですね 花もフリル風に見えると見栄えがいいですよね~♪

一色「組長 光和会の会長が」
本郷「今、土佐一家の桂からも連絡が入った」
徳丸「組長 広島にも同じ情報が入ってるようですわ」
小溝「組長 福岡の話しでは光和会の幹部が続々と本部に詰めとるそうですわ」
京本「伊能のことじゃ このどさくさに紛れて樋口グループがどうのこうの言いよって、東京にでばってくるに違いないけ」
本郷「木島を引っ張り出して的にかけろ!」
一色「木島は?」
本郷「樋口グループと岸田組の関係を断ち切って伊能の東京進出の大儀名文を叩き潰すんだ!!」
組員「はいっ」
本郷「いいか 新宿には岸田組の組員を1歩も入れるじゃねえ!」
2006/04/06(木) 22:18:55 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
e-405うわぁ~v-409心配しましたよぉv-363でも、いつものjunさんだv-344良かったぁe-68
そだ、リンクの題名変えなくちゃe-1
お引っ越し&のんきちゃんの成長、オメオメe-405e-420
2006/04/06(木) 22:58:15 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
無事、到着^^
ビオラ、綺麗ね~。青い花、好きだわん^^
うちの庭、雑草がボーボーになってきたよ。
ついでに、うちも耕しに来てくれない?^^;
じゅんちゃまのお庭には、虫を食べる草とか植えてほしいわ~。
で、「今日はハエを食べた」みたいな成長日記つけて~w
2006/04/07(金) 00:48:36 | URL | あかね #-[ 編集]
花に囲まれた生活っていいですね。 我が家には庭がないもので・・・・
2006/04/07(金) 05:56:49 | URL | シト #-[ 編集]
 もう・・・春なんですよねぇ~!これらの花々を見るとそう感じるv-298

 ウチは群馬北部なんで、まだ寒い感じv-390桜さえもまだまだこれからなんだもんねぇ~v-252

 以上、関東木曜会・田・・・いゃ、ギルv-230サマでした! 
2006/04/07(金) 17:44:15 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
ビオラの薄い青っぽい色が綺麗だねぇ・・・。
微妙な色のも良い雰囲気かもしだしてるんじゃない??
パンジーは私も植えてる~安売りしてたからe-263
寄せ植えにはもってこいだよね♪♪
近くに花があるだけでなんか良いよねぇ~。
水あげたりして成長見るの楽しいし!!!

うちの畑は草ボ~ボ~だったので
今、必死に耕していま~す。何育てようかな・・・。
2006/04/07(金) 22:22:32 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お花キレイ★
junさん復活してくれて嬉しいデス(ж^□^ж)ノ
春になったのでお花達からパワーもらえますね♪
こしゃかは1番上のお花がモリモリしてて好きデス♥かわいい♥
家庭菜園って何植えるんですか?
ハーブちっくな草ですか?大根ですか?(笑)
うちの実家ではトマトとねぎを育ててました♪
2006/04/07(金) 22:42:57 | URL | こしゃか #-[ 編集]
のんきの移動成功~☆
☆本郷組長へ
 ヒラヒラしてるパンジーは可愛いですよ♪
 お花の苗買う時、異常に時間のかかる私v-356
 毎年、ヒラヒラのパンジーを必死で選んでますw

☆ジャムリンさんへ
 体調良くないのは、ホントなんですぅv-356
 活動してないからネタが無くって困り気味です( ̄_ ̄ i)
 早く体調戻さなくっちゃv-91

☆あかねちゃんへ
 うちのお庭の次でいい?交通費だけは出してね?w
 「ハエ取り草」観察してる時間はないわv-356
 通勤時間が長いからぁぁぁぁwww
 
2006/04/08(土) 09:24:03 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆シトさんへ
 ヨーロッパはお花屋さんがオシャレで羨ましい~☆
 お花を始めてから海外行ってないけど、
 今行ったら、きっとお花屋さんの写真とか
 とりまくりな気がしますv-411
 お庭は、田舎だからv-356

☆ギルサマへ 前、銀座で『生春田』に会いました
 マジこわかったぁぁぁあv-419
 これからv-252っていうのは羨ましい。
 私も北上しようかなぁv-411

☆まゆちゃんへ
 おかえりぃぃぃv-222
 パンジービオラは安いし、丈夫だし、長い期間楽しめるし
 イイよねぇ。
 昔はあんまり好きじゃなかったけど、
 今は色も咲き方も種類が豊富で好きv-343
 私も狭い畑をどうしようか悩み中~
2006/04/08(土) 09:30:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 1番上のビオラはスッゴク元気で可愛いですよ♪
 家庭菜園は、バジル・トマト・キュウリ・シソ・水菜は
 毎年必ず植えてます。
 大根は挑戦したいんですけどねぇ。。。
 あれ?大根って冬ですよね?v-356
2006/04/08(土) 09:34:17 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/3-9417a5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
