好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ナチュラルテイスト??
モスのリースかぁ~こういうのも可愛いねe-266
しかし、土が入ってるなんて知りませんでした・・・。
だから重いんだねe-263
チキンワイヤーって名前が可愛いわん♪
チキン=へたれって意味もあるから
なんだか1人でニヤニヤしちゃいました。

リースの向かって左側の黄緑色の人形?
が、とっても気になる私。
2006/04/30(日) 18:02:14 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
junさんこれまた(*ノД`*)タハッ!器用ですねぇv-353
σ(´∀`*мё)イチオデザイン系中退( ゚ω゚):;*.':;ブッ なのに不器用。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャv-406
リース作りかぁ…いぃかもなぁ…|∀・)v-353
なんか植物とかv-22そゆの使って楽しめるコトって、気持ちもやわらぐしΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!って感じますv-345
いぃなぁ~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
2006/04/30(日) 19:32:28 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 リースに、食玩をアクセントとして飾る!

 ナイスアイディアじゃないですかぁ~!食玩好きのオレにとっては感動モノだぁ!

 ・・・・・・・・・・あ、ど~も!!

 只今、新潟から帰って参りましたv-237

 今回もたくさんのネタを持って帰ることができやしたぜ!

 今日はコメントのカキコめぐりに徹して、明日からネタを更新させていただきます!

 乞うご期待!!

 以上、3軒のラーメン屋を巡ってきた男・ギルv-373サマなんらてばぁ~!(←新潟弁!)
2006/04/30(日) 23:01:33 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
すばらしいの一言。 やはりリース作りにもセンスというものが必要なのでしょうか? 私などには絶対無理!
2006/05/01(月) 11:09:41 | URL | シト #-[ 編集]
やっぱりjunさんは器用ですね(≧∀≦)
キレイな円になってるしグリーンの植え込みも良い感じですe-287
ニモとかモンスターズインクを入れちゃう所がお茶目で、junさんの可愛さが見られますねe-266
2006/05/01(月) 13:03:39 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
器用ですね!
こんなの作れるなら、バイクの修理も出来ちゃいそう・・・。
ちなみに、リースって言うんですね。
初めて知りました。(メモしながら)
2006/05/01(月) 22:13:22 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
半そでのTシャツで過ごしてますぅぅぅヽ(´∀`)ノ
☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。かなりナチュラルよ♪
 土入れないと根が張らないから入れるみたい。
 チキンワイヤーって、鳥小屋の網みたいなヤツだよぉ。ホームセンターで切り売りしてますv-521 
 黄緑のは、『モンスターズインク』のキャラっぽい(見てないからわかんないんだけど・・・)

☆あいりんさんへ
 私も器用ではナイと思う・・・。でも細々した作業は好き♪
 よく見ると上手じゃないの(笑)。
 デザイン系かぁ・・・私にもセンス分けてほしぃぃぃぃぃぃぃv-441
 お花とかって、すっごくセンス出るから困っちゃう。

☆シトさんへ
 はい!思いっきりセンスが出ると思いますv-22
 私、センスに自信はナイので、結構無難なつまらないデザインになりがちです。。。
 斬新なデザインに憧れつつも、結構無難なのが好きw
2006/05/01(月) 22:28:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ
 お帰りなさいv-222
 いっぱいのネタ楽しみにしてまぁぁす!
 玩具の位置、もっと離れてた方が可愛いのに・・・後から入れたから近くなっちゃいました(*-゛-)
 1つは、リボンに変更するかもです。

☆ジャムリンさんへ
 ワイヤーだから結構修正利いて、入れながら円に治していきましたw
 これでも、去年はクリスマスリースも注文含めて6個くらい作ったから
 リースは得意分野かもですv-221
 もっと可愛いモノがあったら、替えちゃうかもぉ。
 ホントに思いつきでいれたので (*´艸`*)

☆山崎さんへ
 『クリスマスリース』の『リース』ですよ♪
 こういう形のは、全部そう呼ぶみたいです(笑)
 バイクの修理とかも、教えてもらえばキライじゃないかもe-356
 治る保証はないですけどね (*´艸`*)
プロフィール画像のバイクは山崎さんの影響じゃないですよぉw
2006/05/01(月) 22:35:41 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/30-f8715e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/30(日) 14:23:30 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
