好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
おぉ~紫陽花綺麗♪
昨日、写真クリックしなかったから道かと思ったけど
川だったんだね(´-ω-`;)ゞポリポリ
写真も素敵ぃ~☆ 雫の写真良いねぇ。。。
2007/06/11(月) 23:58:36 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
キレイ~♪♪
あじさいの季節だね~♪

そんでもって、相変わらずの
ステキな写真に。゚+.(Pq´∀`*)ぽわわ~ん♪

最後の写真なんか、
コンクールとかにも出せちゃうんじゃないっ?
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
2007/06/12(火) 10:27:57 | URL | sachi #-[ 編集]
No title
濡れた紫陽花もまたイイジャナーイヽ(´ー`)ノ
いい味でてますな(ΦωΦ)フフフ
Σ(ОД○*)ハッッ!!
雫すごぉぉぉいi-189
かなり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
水車もいいねi-175見て癒されたよ(*´ω`*)
あじさい祭かぁ…そういあ前バラ展してるみたいって言ったの覚えてる?
あのあと調べたら前日に終ってた〓■●バタッ
毎年してるみたいだから来年は行く(○・`д・)ノ ダー!!
2007/06/12(火) 15:36:36 | URL | りん #-[ 編集]
癒される(*´艸`*)
アジサイの季節ですょйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
こんな大量のアジサイ観れたらσ(´∀`ме) も写真バッチバチ撮っちゃう(*´ω`*)
艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆でもそれでまたキラキラして綺麗ですなぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やぱ植物は癒されるwww
元気あったら植物園行って来ようかな♪
2007/06/12(火) 22:36:50 | URL | HARU #PwNb18hU[ 編集]
(・∀・)イイ!!
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
訪問、おそくなりました・゜・(PД`q。)・゜・

紫陽花って好き(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

しずくの写真スゴイねΣ(゚Д゚;)
あ~またまた水車だ~っ!! イイなァ~i-80
間近で見てみたいよ(ノ´∀`*)テヘヘ
2007/06/14(木) 10:01:04 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
No title
すごくりっぱなアジサイがたっぷりと咲いていますね~^0^
雨にぬれたアジサイも風情があっていいな~
またこの水車が粋です!!!精米してるんですね~。
最後のしずくがついた葉っぱの写真は最高です(@@)
写真のセンスも抜群ですね~
癒されました~*^^*
2007/06/14(木) 16:33:32 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事~(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  川ってゆーか用水路かな?
  大雨だったから、落ちたら流されちゃうくらいの
  流れだった (≧m≦)ププッ!
  紫陽花ってキレイだよねぇ♪
  ここ何年か急に興味持ち出したんだぁ(*´艸`*)
  雫は、背景がイマイチなんだけど、
  雫は可愛いよねぇ(≧▽≦)


☆sachiちゃんへ

  [壁]艸・*)ぃゃん。コンクールって(*ノωノ)
  主人にはセンスがナイって言われたぁ。+゚(つз`o)゚+。
  背景に同じ葉っぱが写ってるトコがダメだって・・・。
  言われてみれば確かにそーだよね(* ̄m ̄)ぷっ
  梅雨に入ったから、雫撮り放題だぁ!
  ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


☆りんちゃんへ

  濡れるにもほどがあるっ!
  ビチョビチョに雨が溜まってる状態で
  汚い写真もいっぱいあったぁ(≧▽≦)
  シトシトくらいが合うよねぇ・・・紫陽花でも。
  ぉお(゚ロ゚屮)屮!バラ前日に終わっちゃったの???
  秋もバラの季節だから、今度は行ってみてね♪
  
2007/06/14(木) 21:34:39 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
No title
☆HARUさんへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  ここの紫陽花は、なーんもないトコに咲いてるから
  かなりキレイに見えるよぉ。
  一面田んぼなんだもん (≧m≦)ププッ!
  植物園とかもイイよねぇ♪
  自然に触れるのは癒されるぅうぅぅぅぅ!


☆ポンデちゃんへ

  ちょいごぶさたぁぁぁw
  紫陽花って、種類がメチャメチャ多いんだよねぇ。
  屋台?にもいろんな種類が売ってたよ♪
  水車・・・土曜日も他の公園で見た (≧m≦)ププッ!


☆mokomokoさんへ

  ずーっと田んぼのトコに自然に紫陽花が咲いてるんですけど、
  何年か前から「お祭り」として頑張ってるみたいです。
  コレが結構な人手なんですよ(´m`*)ぷぷ
  行ったのは2回目ですが、毎年行きたいです♪
  写真は・・・センスないって主人にダメ出しされました (´o`;)ゞ
2007/06/14(木) 21:41:35 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/301-6e4b0039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
