好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
素敵~♪
(○´∀`)ノ゙才八∋→★

緑のモシャモシャしたのスモークツリーって言うんだね♪
モシャモシャ可愛い(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

お部屋に飾るの?!
junたんの家は、お花がイッパイそうでイイなァ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

夜なべでネックレス作るの?!Σ(゚Д゚;)
あんまり無理しないようにねっっ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
2007/06/15(金) 09:31:10 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
綺麗~(ノ∀`*))))
手作りとは思えない~!!!
紫陽花のリースとか見た事ナィ(・д・=・д・)ナィ
やけん見たい。゚+.(・∀・)゚+.゚
この季節ならではゃしwww
夜なべΣ(・ω・ノ)ノ
身体壊さないようにしてくださーぃ・゚・(ノД`;)・゚・
2007/06/15(金) 17:57:47 | URL | HARU #PwNb18hU[ 編集]
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
スモークツリーでモシャモシャしたぁぁい♪
バラも淡い色で可愛いねぇ(〃▽〃)
茶色のリボンがアクセントになって引き締まってるぅ
紫陽花のリースとか私も見たことないけど
色が綺麗だし可愛いだろうなぁ・・・。

早起き頑張ってね~☆
2007/06/16(土) 00:22:58 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
この間はメールサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(●´ω`●)ゞエヘヘ

今回も素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
っか前記事も読み漁ったけど(笑)
junちゃんパチ /■\_・) カメラ の腕前
グングン↑↑してなぃ?
凄く綺麗♪(人´∀`).☆.。.:*・°
2007/06/16(土) 09:53:44 | URL | あき♪ #-[ 編集]
綺麗♪
お久しぶりデス。

スモークツリーメッチャ綺麗ですねv-10
ピンクのお花がいっぱい使われててステキです♪
月下はセンスないので羨ましいデス。
いつかjunさんに教えて貰いたい月下です
2007/06/16(土) 11:17:28 | URL | 月下 #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ポンデちゃんへ

  モシャモシャ可愛いでしょ?(´m`*)ぷぷ
  結構大きな木なんだよぉ、スモークツリーって。
  今、ちょーどモシャモシャ時みたいで、見かけるw
  お部屋に飾ってるけど、汚くなってきた(´m`*)ぷぷ
  もぉちょっとしたら、ドライになる感じ♪
  ネックレスは、チョー簡単だったから一晩で完成したよ♪( ̄m ̄*)V


☆HARUさんへ

  ぉお(゚ロ゚屮)屮 !紫陽花のリース、見たことない???
  多分、気にしてみると結構あるよぉ♪
  うちにもあるし、人にも作ってあげたし(´m`*)ぷぷ!
  ネックレスは、夜なべって程でもなく出来ちゃったw
  一緒にピアスも作っちゃった♪


☆まゆちゃんへ

  モシャモシャ可愛いよね♪
  赤っぽい色のもあるんだよぉ。
  ぉお(゚ロ゚屮)屮!まゆちゃんも紫陽花のリース
  見たことない???
  プリザーブドとかドライで結構出てるよ♪
  このバラの色可愛いよね(≧▽≦)b


☆あきちゃんへ

  (*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
  マジ?マジ?(≧▽≦)
  腕前上がってるぅ???うれちぃo(^^o)(o^^)o
  ワンパターンになってるよね( ̄□ ̄;)アセアセ.....
  もっと色んなの撮ってお勉強しなくっちゃ!  
  

☆月下さんへ

  [壁]艸・*)ぃゃん。超お久しぶりです┏〇ペコリ。
  私もセンスないんですよぉ・・・(´皿`;)
  だから冒険できずに、同系色で揃えちゃって・・・。
  もっと色んな色の組み合わせができるように
  勉強しなくっちゃ!
  
2007/06/18(月) 21:25:06 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
CUTEだねぇ~
すっごい可愛い色合いのリースちゃん☆
女の子が好きそうな感じですぅ~(^_^)
このバラのグルーピングもきれいにまとまってますねっ!!!
グルーピングって意外と難しくないですか???
だからついついシンメトリーに作っちゃう私デス(;^^A

2007/06/20(水) 14:06:58 | URL | やっちゃん☆ #-[ 編集]
No title
☆やっちゃんさんへ
 
 訪問&コメントo´∀`)bありがぉございます♪
 なーんかリースって可愛くてイイですよね(≧▽≦)b
 私もシンメトリーになりがちかもです(* ̄m ̄)ぷっ
 リースベースで作るならバランスはイメージがわくけど、
 ガーランドで作ったので、バランスがイマイチです( ̄□ ̄;)アセアセ.....  
  
2007/06/24(日) 18:30:02 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/302-29dd3e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
