好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
junちゃんお蝶婦人みたぃぃぃ
クルクル巻き髪素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°

junちゃん婦人( *´艸`)プププ

49日お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/06/17(日) 10:49:43 | URL | あき♪ #-[ 編集]
junチャンお疲れ様( ´Д`)ノ(´・ω・`)
ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
綺麗なお姉さんがいるi-233
|-`).。oO(・・・・・ポワーン)
目元写メとこの写真で更に妄想㊥
( ゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ...
これパーマなの?巻いてるのかと思ったぁi-189
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
さぁて...残るはjunチャンの顔...
いつ拝見できるのかしら.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
ってりんの顔も知らないんだったね( ´,_ゝ`)プッ
いつかプリクラ交換でも... '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
2007/06/17(日) 13:55:21 | URL | りん #-[ 編集]
No title
くるくるしててとってもエレガント!!!
わたしもいい加減美容室へ行かなければ・・・
とあせっています^^;
スモークツリーのリースすごーく素敵です♪
わたしの大好きな花材ばかりです。
スモークツリーのふわふわがいいかんじです☆
2007/06/17(日) 14:29:03 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
No title
おばあちゃんの49日、お疲れ様~。

ヽ(´∀`*)ノおぉぉ~☆.:゚+。★ イイネ~!!!
くるくるカール、可愛いっ♥♥♥
デジパじゃないのっ?

しかもお肌チロイッ♪♪♪
すべすべさんだわ~(人´∀`)☆。.:*
あたしのカールなんて
もうボロボロ・・・・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
2007/06/17(日) 21:19:00 | URL | sachi #-[ 編集]
(*/∇\*) キャ
49日 お疲れさまでした♪
パーマ可愛いぃ~エレガントだわ
私も早いうちに美容院行かないとぉ・・・・。
めっちゃ毛先痛んでる(´ω`。)グスン
2007/06/17(日) 21:41:18 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
汚い人から脱出って… 

パーマ可愛いっ♪デジパなのかな?!
私も、パーマかけたいなァ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

生理痛大丈夫?!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
お腹あたたかくして、ゆっくり休んでねi-201
2007/06/18(月) 11:14:15 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆あきちゃんへ

  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。junちゃん婦人ってw
  「夫人」じゃない?(* ̄m ̄)ぷっ
  どっちにしても、「フジン」ってタイプじゃないわぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
  なんか、今日はクルクルしてない気が・・・(*'A`*)


☆りんちゃんへ

  目のアップと髪の毛で、どんなjunちゃまが
  出来上がってるのかしら?(´m`*)ぷぷ
  乾かすときにねじりながらドライヤーすれば、
  こーゆー風になるみたい♪
  今日は、普通にクシュクシュしてったから、
  ゆるゆるウェーブ?です。
  なんかビミョーです(´m`*)ぷぷ
  プリクラ・・・10年くらい撮ってないw


☆mokomokoさんへ
 
  スモークツリーって、結構普通にお家に生えてたり、
  今年何箇所か見かけました。
  家にあったら便利でしょーね♪
  美容院、ロングだとなかなか行かなくって( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
  しかも1時間半以上かかるので、決心しないといけません(´m`*)ぷぷ


☆sachiちゃんへ

  デジパは、私の行ってる美容院ではまだなのかも!?
  オシャレなトコじゃないからかなぁ・・・やってる人見たことない(´m`*)ぷぷ
  今度聞いてみようかな?
  コレはフツーのパーマよん♪
  クルクルねじって乾かせばイイみたい。
  白いのは・・・多分フラッシュ? (≧m≦)ププッ!
  ここまで白くないよーな・・・?シワも吹っ飛んじゃった (/∀\*))キャハ♪" 


☆まゆちゃんへ  

  エレガントって・・・ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
  私を見たら、そんな雰囲気、全くないよぉ(≧▽≦)
  でも、やっと汚い状態から脱出したわぁ♡→ܫ←♡
  ロングだと、スグ毛先傷んじゃうよねぇ・・・。
  私も傷んでたから今回結構切ったもん(*'A`*)


☆ポンデちゃんへ
  
  そーよ♪そーよ♪汚い人から脱出したのよー(≧▽≦)b
  前髪も長すぎ・・・パーマが取れてバサバサだったから(≧m≦)ププッ!
  コレはフツーのパーマよん♪
  デジパって、多分やってないと思うんだぁ・・・。
  ずーっとパーマかけてるけど、1度も進められないし、
  やってる人見たことない (≧m≦)ププッ!
  生理痛は治ったけど、クラクラしてるぅぅぅぅ

  
2007/06/18(月) 21:52:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/303-13ae7909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
