好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
おもしろいもの見つけたよ♪
2007/06/18(月) 21:42:58 | URL | なつき #-[ 編集]
なつきさん?
えっとぉ・・・お久しぶりですか?
どなたでしょ?わかりません・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....  
2007/06/18(月) 22:53:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ウローン( ̄ェ ̄ )(  ̄ェ ̄)ウローン
あと2週間で終りなのかぁi-184
オツカレシャン(●´∀)ノ(ノд`●)
大きな楽しみが二つi-237i-178
楽しみがあるから頑張れるもんねd(ゝд・*)
あと少し☆・゚:*ガンp(・`ェ´・)人(・`ェ´・)人(・`ェ´・)qバレ・゚:*☆

(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!

プーケット!!!プーケットって海キレイじゃなかった?
友達にオススメされたんだけどやっぱニオイがキツイみたいだねi-195
3日もすれば慣れるよwと言われたけど…どうなんだろ∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ
海外行きたいよぉ(*゚∀゚)=3ヌォー
2007/06/19(火) 02:50:35 | URL | りん #-[ 編集]
頑張れ~!
あと2週間かぁ~
、(*σ・∀・)σ○oо。オツカレサマッ。o○

あたしもパクチー、ダメ・・・・・
あれは、ほんとに無理だわ~
でも、友達がタイに行った時、「よかったよ~」って
言ってたから、ちょっと気になる・・・| 冫、)ジー

あ、でも、ママンと温泉♪♪♪キタコレ!
それもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
楽しいこと、。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイッパ~イだね!
2007/06/19(火) 15:02:06 | URL | sachi #-[ 編集]
No title
お疲れ様です!
わたしも仕事を辞めようと思っています。
(まだきちんと会社に言えていないのですが・・・)
そんなこんなでしばらくうつ病的な生活をしておりました(笑
わがままかも知れないけど、自分の時間や趣味も大切にしたいし!
junさんのお花のお仕事、応援しています!!
2007/06/19(火) 16:55:14 | URL | ちえ #-[ 編集]
(;´д`)ゞあちぃ~
そっかぁ~あと2週間なんだねぇ
資料作りも大変だと思うけど
 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
7月からも、いろいろあって充実した日を
過ごせそうだね♪

タイ旅行かぁ~私、辛いの好きだけど
やっぱ臭い場所は嫌だわぁ・・・。
マダガスカル行きたいとは思ってるんだけど
これは夢だなぁ(TωT)ブヒー
日本も素敵なところいっぱいあるし
お母さんとの温泉いいなぁ~☆
2007/06/19(火) 21:08:23 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
あと少しだねぇ
ファ━(`・ω・´)━イトォ

病院もあるけど(・´ェ`・)ショボ
でもでも楽しい事いっぱい
待ってそうだね!!(*´∇`*)
( ノω)コッソリワタシモ辛いの
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! (笑)

junちゃん先生に早くなってねぇぇぇ
(p`・ω・´q)キュッ
2007/06/20(水) 19:45:35 | URL | あき♪ #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆りんちゃんへ

  あと1週間になりましたwww
  おっきな楽しみは、ホントに楽しみ♪
  後日、記事はUPしまーす(≧▽≦)b
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  プーケットは海キレイだよぉ。
  リゾート好きな私としては・・・もっとキレイなトコ
  いっぱいあるw
  あー・・・リゾート行きたいヾ(`□´)ノ彡☆ 


☆sachiちゃんへ

  パクチー、ダメなんだぁぁぁぁ。
  ☆ナカマヾ(* ̄ii ̄)X( ̄ii ̄*)ゞ ナカマ☆
  臭いよねぇ・・・アレだけは食べれない。+゜(つε`o)゜+
  ママとの温泉は・・・なくなるかもなの(*'A`*)
  チョット他の予定が入りかけて・・・未定なの。+゜(つε`o)゜+


☆ちえさんへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  自分のやりたい事があって、生活に支障がナイなら・・・
  お仕事しなくてもイイですよねぇ?
  たまに、社会に出てないと不安になった時は、
  短期間のバイトとかでもイイし・・・。
  ストレス溜めるよりも絶対にイイはず!
  自分の自由になるお小遣いは欲しいけど(*´艸`*)
  思うように進むとイイですね♪


☆まゆちゃんへ  

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  臭いのはダメぇぇぇぇ。+゜(つε`o)゜+
  飲み物も臭くて辛かったぁ(´皿`;)
  私も日本で行ってないトコいっぱいあるから
  行きたいんだけど・・・
  行けるうちにリゾートに行きたい(*´艸`*)


☆あきちゃんへ  

  あと1週間になりましたぁぁぁぁo(*^ー ^*)oにこっ♪
  病院はチョット心配だけど、取っちゃえば気分も楽になるハズ!
  それよりもやりたい事いっぱいだから楽しみ♪
  ダイエットも頑張るwww
  辛いものとお酒がダメって・・・お子ちゃまだよね(´皿`;)
2007/06/24(日) 18:26:17 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/304-62e7e1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
