好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?!
暑くて湿度も高いから、クラクラするよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
お寿司いいなァ♪

ゆっくり休んで、体調整えてねっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
2007/06/20(水) 10:50:29 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
だいじょうぶぅ~?
junちゃん、
大丈夫ですか??

あたしもこないだ仕事中にクラクラ・・・と
きてしまったよ。
暑いからね~・・・
お大事にね~( ;´Д`)

楽しい予定、決まったのね?
なんだろ?なんだろ?
2007/06/21(木) 14:22:08 | URL | sachi #-[ 編集]
元気かな??
体調はよくなったかな??無理しちゃダメだよぉ
毎日ほんま暑くて私はダルダルモードです。
夕飯作るの面倒くさい・・・・。
気合で頑張りま~すρ(′▽`o)ノ゙
2007/06/21(木) 20:49:05 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ポンデちゃんへ 

  暑い時間はずーっと会社でエアコンにあたってるから、
  結構平気なのw
  女の子の日だったから、クラクラしてたっぽい。。。
  (↑女の子って図々しいw)
  あと1週間頑張るっ!


☆sachiちゃんへ

  女の子の日+ダイエットでクラクラしたっぽい・・・。
  そして、お腹痛かったのはセンナ・・・。
  便秘がひどいから、飲み始めたの(*´艸`*)
  平日はやっぱり怖いから、センナは週末にしたw
  楽しい予定?(〃∀〃)
  また、アップするね♪


☆まゆちゃんへ

  真昼間は、会社のエアコンで涼んでるから、
  家にいるよりも楽かもぉ(* ̄m ̄)ぷっ
  家だとなかなか一日中エアコンってつけないもんね?
  私もご飯作るのめんどくさいwww
  今日は涼しくて過ごしやすいね♪
2007/06/24(日) 18:05:08 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/305-6f41c0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
