好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
成長☆;:*:;☆オメデトウ。゚(つω`。)ノ☆;:*:;☆
実は…自分のメロダチ一覧でまのんチャンが変身してる事気付いて...
アレ?星彩チャンと一緒?Σ(゜∀゜」)」
と思って見比べたら...色の順番が違うんだねヽ(・∀・)ノ キャッキャッ
星彩チャンもまのんチャンもカワイィ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━!!
ほんわか色だね(・∀・)=ャ=ャ
りんのシナモンは何色になるのかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
あ゙ーッv-405
みんとっちレンコン鼻だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
某Aちゃんが愛情与える気が無くなった原因のレンコン鼻だぁぁぁ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
お仕事あと一週間☆・゚:*ガンp(・`ェ´・)人(・`ェ´・)人(・`ェ´・)qバレ・゚:*☆
2007/06/24(日) 05:16:33 | URL | りん #-[ 編集]
☆りんちゃんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮
まのんの成長、気づいてくれてたんだぁ!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
まゆちゃんちの星彩ちゃんと色の順番が違うの。

みんと・・・レンコン鼻ですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
Aちゃんがあまりに愛情なかったみたいだから、
一緒って事は言えなかったw
結構可愛いよね?(*´艸`*)
2007/06/24(日) 17:56:30 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
(〃ω〃) ポッ
まのんちゃん、思春期ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
星彩ちゃんと色の配置が違うだけなんだぁ
モジモジポーズ可愛いよねぇ
これからどう変身するか 楽しみ×2
角生えるかしら・・・・。

スクールの話もまた聞かせてね~☆
2007/06/24(日) 18:29:30 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆まゆちゃんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
モジモジポーズ、可愛い(〃∀〃)
星彩ちゃんと2人でモジモジには・・・
萌えwww
どんなのが生えてくるか楽しみだよね♪
私はてっぺんに葉っぱが生えて欲しいな(≧▽≦)
2007/06/24(日) 20:13:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/306-41f813f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
