好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ブラゥスぅ( *´艸`)
かわえぇv-9v-345
( ゚д゚)ハッ! junさんもアバタがなんだか初夏になってるぅぅぅ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぁたしアバタ…初夏通り越して、常夏( ゚ω゚):;*.':;ブッ v-301
まぁいぃや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゆうかちゃんかわいぃから好きv-345
そこを目撃とかかなりラッキΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!ですゃんv-360
グータンゎたまーに観てます|∀・)+
2006/05/01(月) 23:05:46 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
いいなぁ(o≧∀≦)優香!
グータン見てて、いつも普通に歩いてるよなぁ…って思ってたんです。
けど、ホントに歩いてるんですね!
羨ましい…。
東京にいながら、あんまり芸能人見かけない(´Д`)
やっぱり青山とか表参道当たりに行かないとダメなのかな…

ドールメーカーのjunさん、実際もバイク乗るんですか?カッコイイe-266
でも、ブラウス姿のjunさんからは想像つかないe-327
2006/05/02(火) 00:28:09 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
グータン? 私だけでしょうか、話についていけないのは・・・
2006/05/02(火) 04:47:34 | URL | シト #-[ 編集]
のんきがドロンした(忍者みたい)
グータンのロケに遭遇するなんて良いなぁ・・・。
優香ちゃんも、もえちゃんも可愛いよねe-420
あと1人はテレビ見てからの楽しみだわ~。
うちは田舎だからロケは有名な城で時代劇ばっかり(笑)
田舎に泊まろう~♪とか来ないかな・・・。
泊めないけど(ΦωΦ) ブブッ

アバター、カッコイイ女になったねぇe-266
バイクをバックにキメキメなのに、頭の植物が!!!
2006/05/02(火) 10:53:43 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 ぬおぉぉぉぉぉぉぉ~~!!junさんの頭から謎の植物がぁぁぁぁぁ!v-405一体、彼女に何があったというのかぁ~~!!・・・・・次回につづく!!(←バカ)

 「グータン」らしきロケですかぁ~!優香と押切もえと、あともう一人とは一体ダレなのか!?・・・・・次回へつづく!!(←大バカ)

 とにかく、気になりますね!

 以上、意外と「グータン」を見る男・ギルv-280サマでした!

 あと・・・mayuponさん、
 <田舎に泊まろう~♪とか来ないかな・・・。
泊めないけど(ΦωΦ) ブブッ

 スゲー、ツボです!!
 スゲー、ワロタ!!
2006/05/02(火) 18:36:39 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
まいど
 有価は学生の頃は大人しかったんだよ。
デビューした頃はなんか信じられなかったね。
でも今は今で落ち着いてきたってかんじだね。

 もえくんは実際に観たことないけど
あの天然は貴重な存在ですわな(^▽^笑)
2006/05/02(火) 22:21:16 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
僕もね・・・今日、見たんですよ。
・・・・三田寛子・・・ ○| ̄|_
以上、ご報告まで・・・(藁

へぇjunさんって、清楚な感じの
マダームなのに、バイクに乗ってるんですか?
このギャップ、いいですねぇ~!σ(^_^;)
ぜひニケツをキボンヌです。
五反田まで迎えに来てくださ~い!
2006/05/03(水) 00:50:09 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
バイクは乗りませんよぉ?風景ですw
☆あいりんさんへ
 1ヶ月前から準備してたアバターです。
 もう、来月の分も保存しちゃった (*´艸`*)
 場所がら、よく撮影してますよぉ。
 ビル内でも撮影あるし。(それは見せてもらえない><)
 
☆ジャムリンさんへ
 東京を離れて、芸能人を見る機会が全くなかったけど、
 今のトコで働いてからは、結構頻繁に遭遇しますよぉ。
 【ギャルサー】も2回観たしヽ(´∀`)ノ 
 握手とかしてもらえるわけじゃいけど、なんか嬉しいですよねぇ♪
 あっ・・・バイクは乗りませんよぉ?w

☆シトさんへ
 グータンは、テレビの番組名です。
 優香ちゃんが出てて、お外に行ってゲストとおしゃべりします
 ↑これでわかりますかぁ?w

☆まゆちゃんへ
 あはは(≧▽≦)!泊めないのね?
 うちの市内も、林道とかで撮影してるらしいよぉ?見には行かないけど・・・
 もう1人は阿川佐和子さん(だっけ?エコナの人)らしいです。
2006/05/03(水) 08:53:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ
 頭のピコピコしてるのは、お気に入りなんです (*´艸`*)
 可愛いだけじゃつまらないでしょ?遊び心~☆
 おおー!グータン観るんですか?じゃっ、お店の外から覗いてる私が写ってるかチェックしてくださいね。
 頭から、ピコピコ植物出してますからw

☆組長へ
 有価じゃなくて優香よっ!w
 もえちゃんは、天然のもえちゃんじゃなくて、モデルのもえちゃんよっ!w
 じーだぶりゅーボケだわっ (*´艸`*)

☆べほまずんさんへ
 三田寛子、うらやましい (*´艸`*)
 清楚な感じのマダーム???
 誰ですか?ソレ(笑)
 そんな印象ですか?言われた事ないですよぉ(*-゛-)
 マダームじゃないし、清楚じゃないと思います。。。
 庶民でチョット変わってる (*´艸`*)
2006/05/03(水) 09:01:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
 再度、失礼します!

 阿川佐和子と押切もえ、この二人はフジテレビ系の日曜夜の番組「スタ☆メン」で共演中です!

 そうなると、この「グータン」での共演、納得できますね!
2006/05/03(水) 22:32:49 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/31-54463094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
