好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ビリー(゚∀゚)キタコレ
ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
junちゃん入隊しちゃったのi-198
キツそうだぁ(((゙◇゙)))カタカタ
りんの性格だと家でエクササイズとか3日も続かないだろうなぁ( ´,_ゝ`)プッ
junちゃんもダイエット(・∀・)ニッ
一緒に頑張ろう(*・д・人・д・*)ネー

ってお仕事遂に終りかぁ~v-424
寂しさないって∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ
なにはともあれお疲れ様でしたv-352
来月からドップリと...(ΦωΦ)フフフ
常に暇人りんはいつもドップリ( ´∀`)つ彡☆バンバン
まぁムリせずjunちゃんのペースでv-349d(゚∀゚*)ЙЁ
2007/06/29(金) 02:25:23 | URL | りん #-[ 編集]
No title
ビリーやってるんですね^0^
実は私もしようと思って・・・まだやってないんですが、かなりハードらしいですね。
翌日はすごい筋肉痛らしいですね^^
内臓の奥の筋肉が揺れる感じと友人が行っておりました><
お花のアレンジ頑張って下さいね~。
いっぱい宣伝できるといいですね♪
2007/06/29(金) 11:39:40 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
No title
junちゃん、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

昨日がラストだったのよね?
本当にお疲れ様ねっ♪♪
これからは、お花に温泉に・・・自分の時間を
過ごしてd(´∀`*)ネッ!! 

ビリー・・・|ωΦ)フフ
あたしももう少しで、入隊予定ダケド、
飽きっぽいアタシでもできるか不安・・・
2007/06/30(土) 15:14:47 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆りんちゃんへ

 ビリー軍曹に入隊しました(≧▽≦)b
 運動不足の私にはめっちゃキツイよぉ(*'A`*)
 でも、筋肉痛にならなくなってきたよ♪
 体力がなさ過ぎて、最後までできないんだけど・・・。
 プールやお散歩も混ぜて、ダイエット頑張る!

 お仕事、終わったよぉ。ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
 昨日の夕方はチョットだけ寂しかったけど・・・
 でも、仲良しの人とは連絡先交換したし、
 社会に属さない生活が不安になるまでは
 暫くお休みするぅ(* ̄m ̄)ぷっ。
 夢に向かってGO!(≧▽≦)


☆mokomokoさんへ

 ビリー軍曹・・・かなりキツイですよぉ。
 娘さんのシェリーは体力ありすぎですぅw
 今日は全く動けなかったけど、夜はビリーしますよぉ( *´艸`)クスッ♪ 
 初日の筋肉痛は半端じゃなかったですよぉ。
 mokomokoさんも一緒に入隊しましょ(*´艸`*)


☆sachiちゃんへ

 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 無事に昨日で終了しましたぁぁぁぁ!
 暫くは趣味にどっぷり・・・
 習い事して優雅な主婦に変身するわぁ(*´艸`*)
 
 ぉお(゚ロ゚屮)屮 !sachiちゃんも入隊希望ね♪
 仕事してるとなかなかやる時間なかったけど、
 私も本格的に軍曹についてく!
 今までよりも自由な時間が12時間以上増えるんだもん♪
  楽しみ(/∀\*))キャハ♪
 一緒にがんばろーね(≧▽≦)b 
 
2007/06/30(土) 19:24:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/310-4c102c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
