好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)oお疲れさま~
専業主婦におかえりなさ~い♪
社員や上司がいい加減だと私もキレちゃう
よくこんなんでやってたなぁ~とか・・・・。
派遣だから、いい加減で良いやぁ~っていうのも
私にはできなくて、真面目に仕事しちゃうから
気持ちは、じゅんちゃんと一緒だなぁ。
バイトだけど、上司に文句言ったこともあったよぉ

てか、産休明けの社員さんムカツク!!!
挨拶って1番大切なことだよねぇ
そんな中でも仲良くなった人もできて、いろいろ
自分のためにもなれたんじゃないかな。

お花のことも (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
おじちゃんとは、お茶ぐらいしてあげてね♪
2007/06/30(土) 20:51:39 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
junさんお仕事お疲れ様でした^0^
junさんが来てくれて、その会社も結果改善されて
本当によかったと思います。
ウイルス退治するワクチンみたいな存在ですね
(ワクチンにたとえてごめんなさい><)
私・・・あいさつの出来ない人は人間として認められません。ワンコ同士でも挨拶してるのに、
言葉の喋れる人間があいさつしないとは・・・ゆるせません!!!
産休明けと言う事で、お子さんもいるママなのに、
そんなママに育てられる子供が可愛そう。
これからさぞ苦労される事でしょうね^^;

それと7月のレッスンすごーい!!!
早速ですね~お部屋のリフォーム頑張って下さいね☆
2007/07/01(日) 10:41:38 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 多分、おじさん達は「生意気~」って思ってたと思うけど、
 元々働いてた会社と比べて「はぁぁぁぁ?」って事が
 多すぎてストレスだった(´皿`;)
 産休明けの社員さん・・・かなりむかついたw
 私で勤まるくらいだからたいした事してないのに、
 メチャメチャ偉そうだし・・・。
 PCのスキルも敬語?もたいした事ないしw
 まっ、あの会社のレベルにはあってるわ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


☆mokomokoさんへ
 
 キャハハ(≧▽≦)
 ワクチンってスゴイ例えですねw
 ソコまではスゴクないけど、刺激にはなったかもですね(´m`*)ぷぷ
 こんな派遣いないよー!みたいな(´m`*)ぷぷ
 産休明けの社員さん・・・かなり偉そうでしたよぉ。
 それを何も言わない上司もおかしいと思いますけど。。。
 私は、子供が小さい時に働くのかわいそう・・・って考えです。
 可愛い時期、成長の著しい時期は一緒にいたい!
 って思うから・・・。
 それぞれ働かなくちゃいけない理由はあるのかもしれせんが、
 働くなら中途半端には働くなっ!って思います。
 お迎えに2箇所行くから(2人目を出産)、4時まで・・・
 って意味わかんないですよね( ̄□ ̄;)アセアセ.....  
 
2007/07/01(日) 22:19:37 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
No title
2年間オツカレシャン(●´∀)ノ(ノд`●)
バリバリ働いてたんだねi-189
専業主婦に戻って少しの間は今までバリ②働いてた分何か物足りなさとか感じちゃうかもだけど、お花とか好きな事に集中できるようになるから、これからはのんびりと過ごしてd(゚∀゚*)ЙЁ
(*´~`)ンーなにかとあったんだねi-182
挨拶無いとか常識無さ過ぎ…
まぁどこの職場にもいるよね...こゆやな人┐(゚~゚)┌
一発ガツンッと言ってやりたくなるi-231
あ…(・∀・)=ャ=ャ
そのオジサンって例の背中の事指摘してきた方かしら|I)ジー
デートのお誘い∵:.(:.´艸`:.).:∵ッブ
mayuponちゃんが言ってるようにお茶くらいはしてあげてもいいかもね(★`pq´)ヶラ②
なにはともあれお疲れ様でしたi-237i-234
2007/07/02(月) 01:19:06 | URL | りん #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆りんちゃんへ

  最初1年間は、結構時間によゆーのあるお仕事だったけど、
  金曜日までのお仕事は、結構忙しかったかな?
  自分で忙しくしてたってゆー噂もあるけど(´m`*)ぷぷ
  専業主婦に飽きるまでは、まだまだ時間かかりそー♡→ܫ←♡
  今は、お疲れを取りつつやりたかったことをやらなくっちゃ!
  楽しく過ごすわ♪

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  食い込んでるって言うおじさんw
  今日もメールしたわよ(´m`*)ぷぷ

  
2007/07/02(月) 22:07:00 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/311-155ae89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
