好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ジャガイモ収穫祭(o゚Д゚)ノダーッ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

junちゃんアバタ…(o´I`)…ベロー
ドレスの裾をチラッっと持ち上げて
せくすぃ~ぽ~ず決めてる∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

専業主婦満喫してるかぃ?
でも色々忙しそうだねぇ|ωΦ)フッ
ファ━(`・ω・´)━イトォjunちゃんっ
2007/07/02(月) 07:51:59 | URL | あき♪ #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
じゃがいも いぱ~い!!!
うちは、猪に半分食べられたから
予定より早く収穫しちゃった(*´艸`*)
トマトも赤くなってて可愛いねぇ・・・・。
私もコロッケ作ろうかな~☆

アバターのワンピ可愛い♪
足が萌えっ(〃▽〃)
2007/07/02(月) 18:42:37 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆あきちゃんへ

  おっ?ちょいと(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
  想像(・・*)。。oO以上の収穫でビックリっ!
  でも、嬉しい♡→ܫ←♡
  アバターの脚・・・気づかなかった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
  ドレスっぽいってゆーか普段着ないワンピースを
 選んだら、めくってたよぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
 専業主婦、まだまだこれから満喫しますよぉ( *´艸`)クスッ♪ 


☆まゆちゃんへ

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 !猪に???
 うちの周りは山はナイから猪は出ないw
 でも、猫がよく来てるし、おおきな鳥が多いから、
 トマトは鳥に突かれちゃう事多いんだよねぇ(*'A`*)
 コロッケ美味しかったよん♪
 ワンピの脚・・・気づかなかったw

  

 
2007/07/02(月) 22:24:22 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/312-524f4665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
