好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ジャングルだ!! ジャングルだ!!!
可愛いよぉ~♪ アイデア次第で楽しくなるねぇ
変なとこから苺できてるしぃ( *^艸^)プププ

私の多肉植物も伸びっぱなしだわ
そっかぁ~上のほうを切って植えておくと
根が出てくるのね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私もやってみるぅ!!!
2007/07/04(水) 19:02:20 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
2007/07/04(水) 19:18:57 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
No title
アハハ~ ジャングルだぁ♪チラッと見えるのは
きっと子宝草(^O^)/
多肉植物、いいですねぇ。わたし、多肉マニアに
なりたいのです(笑
植え方も工夫するとかわいさ倍層♪
見習わなきゃ~
2007/07/05(木) 14:01:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
やっぱりJUNちゃんは、センス良い(。ゝω・)b

ブリキのジョーロなんか、ちゃー好み...。
色々なモノを使って、楽しめるのね。発見したわ。
今度挑戦してみようかな?
2007/07/05(木) 15:39:40 | URL | ちゃーちゃま☆☆ #-[ 編集]
No title
なんだかすごく楽しそうですね~^0^
ジャングル探検隊みたいな感じになってますね。
ハイドロカルチャーですか?
やっぱり夏はハイドロカルチャーが涼しげでいいですね。
わたし一番下のジョロのがお気に入りです^^
2007/07/05(木) 17:57:00 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。遊んでみたぁ。
  苺、雰囲気は合ってるでしょ?( *´艸`)クスッ♪ 
  ただの鉢よりも可愛い入れ物に入れた方が
  見栄えもいいし、愛情もわくぅ!
  ジャングルなんて、今日もじーっと見ちゃったw

  多肉植物、ビックリするくらい成長するよね?
  上に伸びちゃうから、切って整えつつ、増やすみたいだよぉ。

☆オタク女子大生サトミンさんへ

  訪問&コメントありがとうございました┏〇ペコリ
 
  
  
2007/07/05(木) 21:27:11 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ちえさんへ

  ピンポーン♪子宝草です。
  室内なので、ひょろひょろ (≧m≦)ププッ!
  多肉マニアってステキぃぃぃぃぃぃぃ♪
  キモイのも多いけど、可愛いですよね。
  私も、もっと増やしたいです。


☆ちゃーちゃまさんへ

  [壁]艸・*)ぃゃん。センス良くないですぅぅぅ。
  このブリキのジョーロは100均だよ( *´艸`)クスッ♪ 
  安い植物でも器でも、工夫次第で可愛くできる!
  100均で可愛いピックとかもあるしd(-ω・。)ネッ!☆
  挑戦してみてくださーい!


☆mokomokoさんへ
 
  (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。
  ハイロドカルチャーです。
  ホントは白い石みたいなのししたかったんだけど、
  前やったらコケが生えて汚くなりました (≧m≦)ププッ!
  このジョーロ、100均です(2度目w)
  もっとモリモリ植えたほうが可愛いですよね( ̄▽ ̄;)アハハ
  
2007/07/05(木) 21:38:41 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/315-52c4cf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
