好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
華麗なるカレー(笑)
 おお~♪カレーライスをオシャレにワンプレートに盛り付け!そしてサラダもまた・・・(微笑)

 そして何より、具が大きめなのがナイス♪特にジャガイモの大きさが・・・♪♪

 そんでもってフレーク状のカレールーかぁ~☆濃厚そうで美味しそ~☆今度コレで作ってみたいね~!
2007/07/05(木) 22:13:36 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
カレー大好き♪
水菜が勝手に咲いたって(゚c_,゚`。)プッ
義母に聞かれたら、種買ったってごまかせるよね♪
私の畑、抜き忘れてたのか小さい春菊が
できてきてる(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

フレーク状のルー良いよねぇ
私の使ってるのは、ジャワカレーのプレミアム
手で崩して入れないといけないから汚れるのが
難点なんだけど・・・。

じゃがいも大きいとホクホクして美味しいよねぇ
旦那は具は小さいのが良いっていうから
じゃがいも全部溶けちゃう o(TヘTo) くぅ
2007/07/05(木) 23:40:09 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
スゴイ!スゴイ~!
おいしそう~!

家で収穫したもので、
こんな素敵なディナーができちゃうなんて・・・
あんたはエライッ!
ヨシ!決めた!
明日の夕食はカレーにする(≧∇≦)bぞっ!

junちゃんにお願いで~す!
バトンをまわしたので、見にきてくださ~い。
忙しかったらスルーOKだからねっ♪
ヨロシク~!
2007/07/06(金) 01:39:29 | URL | sachi #-[ 編集]
No title
v-10お・い・し・そ~・ぅうv-10
junさんちのお野菜は生き生きしてますね!
うちのはけっこうシナシナになってますよ(笑

お友達にカレーマニアがいるんですが、彼女曰く
簡単に本格的な味が出せるのが
このコスモ直火焼・中辛なんだそうです!
それ以来うちもコスモですよ~(^O^)/
2007/07/06(金) 10:28:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
種がとんできて出来た水菜とは思えないほど
立派ですね~(^0^)
どの野菜もすごく立派なんですがjunさんが育てたんですかー 
すごい!!!採りたての野菜のサラダは格別です^^
このカレールーはじめて見ました。
本格的な感じですが、味もかなりスパイシーなんですか?
じゃがいもゴロゴロのカレー大好き☆おいしそう^^
2007/07/06(金) 11:34:55 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ギルサマへ

  ワンプレートにしてサラダを一緒に乗せた方が、
  ご飯の量少なくて済むでしょ♪
  ダイエッターのチョットした工夫です(*´艸`*)
  ジャガイモは小さいのがゴロゴロ取れたから、  そのまんま入れちゃえー!って入れちゃった♪
  いつもより、美味しく感じましたw

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  このルー、なかなか安くならないけど美味しい♪
  スーパーで探してみてd(-ω・。)ネッ!☆


☆まゆちゃんへ

  まゆちゃんちも勝手に春菊(o_ _)ノ彡☆
  残ってるモンなのかねぇ?
  前は植えた覚えのナイ、ミニトマトが出てきた(o_ _)ノ彡☆

  ジャワカレーのプレミアムも「プレミアム」ってトコが美味しそうw  
  今度買ってみよう♪
  ジャガイモが溶けてトロトロのも好きぃ♡→ܫ←♡


☆sachiちゃんへ  

  [壁]艸・*)ぃゃん。小松の親分さん? (≧m≦)ププッ!
  小松政男、かなり好きかもぉぉぉぉぉ(≧▽≦)
  カレーってたまにスゴーク食べたくならない?
  私、月に2回くらい「カレーだ!カレーだ!」ってなる (≧m≦)ププッ!
  手作り?ジャガイモはおいしかった(σ´∀`)σYO

  w( ̄o ̄)w オォーッ!バトンありがとぉ♪
  近いうちにやらせていただきまーす (o・ω・)ノ
2007/07/06(金) 21:34:53 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ちえさんへ

  今の所、うちのお野菜達は元気に育ってます♪
  ちえさんちのはシナシナ?(´m`*)ぷぷ
  雨とか日照時間とかの影響でしょーか???
  
  w( ̄o ̄)w オォーッ!カレーマニアのお友達が
  お勧めのルーって事は、やっぱり美味しいんですね(≧▽≦)b
  ホントに美味しいですもんね♪

☆mokomokoさんへ

  (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。水菜はラッキーでした(*´艸`*)
  育ってたってゆーか・・・苗とタネを買ってきて
  植えただけです( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
  ほっといてもなるらしいですwww

  コスモのルー、初めてですか?
  カレーのルー売り場の、上の方の段にあるかも?です。
  (昨日行ったスーパーでの話ですがw)
  見つけたら食べてみてくださいね♪
2007/07/06(金) 21:42:38 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/316-5ec2300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
