好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
じゅんちゃんが作った、結婚式のブーケも
素敵だもんねぇ~。
花嫁さんも記憶に残るし、じゅんちゃんも・・・。
出張レッスンとか凄いじゃな~い
私も近ければ教えてもらえるのにぃ(´Д`。)

忙しくなりそうだけど、頑張ってね♪
2007/07/06(金) 23:48:42 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
junちゃんまつ毛くるりんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それにぃぃ
junちゃん先生始動ね?
ファ━(`・ω・´)━イトォ
junちゃんブーケオーダーも
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
家もちゃーーんと飾ってあるぉ(*´ェ`*)ポッ
2007/07/07(土) 09:01:19 | URL | あき♪ #-[ 編集]
No title
うらやましいくらい順調ですね~。
ブーケ楽しみです^0^
人とのつながりは大切ですね~そこからどんどん広がってきますもんね^^
まつげのエクステかなり気になってます^^
可愛いです☆
2007/07/07(土) 12:47:11 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
おめでとう~!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
まつ毛エクステ!
こんなにキレイなのね~♪
【junちゃんはエクステ】\_( ゚ロ゚)メモょ!!メモ! !

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!! ね

そんでもって、ブライダルブーケを
やるって、うれしいよね~(人´∀`)☆。.:*
一生に一度のブーケ。
素晴らしいものになるとイイネ!
そして、本日、お誕生日?カナ?
(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц
またこれから1年が、素敵な1年になりますように~!
2007/07/08(日) 12:55:24 | URL | sachi #-[ 編集]
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
りんも今日エクステ初体験してきたぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ていっても応急処置用で数本だけど(;´▽`A
*゚・:。ワ(・∀・)オ。・:゚*
まつ毛フサー♪クルーリだねi-233
カワイィ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━!!
(*´~`)ンー…エクステはりんに不向きかなぁと思ってたけどこの写真見て「やっぱりイイかも」と思ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチョ

オーダーとレッスン決まったんだぁv-314
これから楽しい事盛り沢山だね(・∀・)ニッ
2007/07/09(月) 01:24:47 | URL | りん #-[ 編集]
遅くなりました┏〇ペコリ
☆まゆちゃんへ

  ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
  復活www
  10月にお式なのに、まだドレス決まってないらしい(*'A`*)
  予算も雰囲気も何も連絡ナイのよねぇ・・・
  どーなることやら???
  花材揃えるのが時間かかるし、作って「高い」って
  言われるのもイヤだから、1人で焦り中。
  出来たらUPしまーす♪


☆あきちゃんへ

  ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
  1度やったらやめられなーい(´m`*)ぷぷ
  フサフサ&クリンとしたまつげは憧れじゃー(≧∀≦)

  うん♪チョットずつ始動してるのかも?
  いろんなトコでお花の話するようにしてるしw
  またあきちゃんも一緒にやろーよ(≧▽≦)b
  [壁]艸・*)ぃゃん。飾ってくれてありがとぉ┏〇ペコリ


☆mokomokoさんへ

  お花って興味ナイ人にいくら言ってもダメだけど、
  チョット興味がある人だったら、体験はしてくれるのかな?
  って思って、会話に入れるようにしてますwww
  チョットやらしいかなぁ?って思いつつ・・・。
  
  まつげのエクステ、お化粧も楽ですよぉ♪
  マスカラもアイラインもしてません(´m`*)ぷぷ
  アイシャドーだけで充分な感じです♪
2007/07/13(金) 18:14:25 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
遅くなりました┏〇ペコリ②
☆sachiちゃんへ

  [壁]艸・*)ぃゃん。メモってる・・・(*´艸`*)
  かなり自然にやってくれて、お気に入り♪
  フサフサでくるんってしてるぅぅぅ(≧∀≦)
  元のまつげを忘れそうwww

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  ブーケ頼まれるのは嬉しい(≧∀≦)
  
  (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ!お誕生日でした。
  また1つオバチャンになりました(*´艸`*)


☆りんちゃんへ 

  ☆ナカマヾ(* ̄ii ̄)X( ̄ii ̄*)ゞ ナカマ☆
  エクステ一緒じゃーん♪
  数本でも、かなり雰囲気違うよね?
  私も数本しかついてなかったけど、元よりはマシだった(*´艸`*)
  今は、両目で100本・・・いや、もぉ80本くらいかな?(*´艸`*)

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  ブーケ+プチレッスンが3回も入ったわ(≧∀≦)
2007/07/13(金) 18:19:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/317-c3c78ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
