好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ バトン貰った~i-189
最近バトンしてなかったからこのバトンしたかったのだ(Φ∀Φ)フフ...

てか二回り大きくなったって言われたの?Σ(´д`ノ)ノ
ショーックi-282
まぁりんも別に体重増えてない時でも
『あれ?また大きくなった?』とよく言われたよ(´・ω:;.:...
この夏お互いダイエッツ頑張ろう(○・`д・)ノ ダー!!

渋谷公会堂でドラム叩いたとか凄いΣ(゜∀゜」)」
ナニナニ?バンドで?
自慢になるよぉぉぉスゲェーi-237

って風邪i-238
最近まわりで風邪引いてる人多いなぁ...
お腹出して寝ないようにねi-182お大事にぃ早く良くなりますようにv-421
2007/07/13(金) 02:42:49 | URL | りん #-[ 編集]
オシオキ・・・(●`・∀・)乂ナシ─ッ!!!
junちゃん、バトン、やってくれて
★.:゚+。☆ (人´∀`)アリガトウ~☆.:゚+。★

なので、オシオキは、ありませぇぇ~~ん♪
ウレシイ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノ ヤッホ~イ

junちゃん、レバ刺し、好きだったんだ♥♥♥
なんだ、一緒じゃぁぁ~~ん!(*≧ω≦人≧ω≦*)
いつか、レバ刺しのおいしいお店、
一緒に行きたいねっ♪♪♪

風邪、ひいちゃったの?
大丈夫?ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
栄養のつくもの、たくさん食べて早く治してねっ!
2007/07/13(金) 09:05:58 | URL | sachi #-[ 編集]
雨にウンザリだよね・・・。
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
バトン貰っちゃった♪明日ぐらいにしますねん。
最後の最後に「ありがとう」って言える人生を
送ること ってカッコイイ!!!
あと、じゅんちゃんは走るのが得意((φ(・д・。)ホォホォ

風邪は大丈夫かな・・・熱出てない??
ゆっくり寝て治してね♪
2007/07/13(金) 17:25:02 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆りんちゃんへ

  バトン、よろしくネ☆-(ゝω・ )ノ゛♥
  2回りって相当だよねぇ(*'A`*)
  体重5キロ+ブヨブヨになったっぽいwww
  私もりんちゃんを見習ってプール行くぅ!
  3連休明けて・・・生理が終わって からかな?
  10日後くらいかも (≧m≦)ププッ!
  
  ドラムはねぇ、学園祭だったんだけど渋谷公会堂w
  バンドって程カッコよくないけど、音楽やる部活だったの♪
  
  (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。風邪は復活したっぽい。
  ありがと♪


☆sachiちゃんへ

  ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
  オシオキなしだべぇぇぇぇ(≧∀≦)
  (↑ちょっとヤッターマン風w)
  
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
  レバ刺し大好き(*´ェ`*)…♥
  お魚もお肉も生が好きっぽい(*´艸`*)
  お仕事辞めたからいつでもイイよ?
  ↑フットワーク軽い&行動範囲広いヤツ(´m`*)ぷぷ

  風邪は復活したっぽい(≧∀≦)
  ありがと♪


☆まゆちゃんへ

  ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
  バトン喜んでくれてるぅぅぅう!
  よろしく (o・ω・)ノ

  うん!いつからか、そー思える生き方(最後にありがと)
  をしたいって思うようになってきた。
  1人では生きていけないって思ったからなのかな?
  自信はナイけど、後悔もしたくないもんね♪
  でもぉ・・・私多分長生きするから最後1人かも ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2007/07/13(金) 18:32:26 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/318-2b40a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
渋谷公会堂 渋谷公会堂(しぶやこうかいどう)は、東京都渋谷区にあるホールで、コンサートなども行われている。渋公(しぶこう)と呼ばれている。2006年10月から5年間、ネーミングライツ(施設命名権)の設定により渋谷C.C.Lemonホール(しぶやシーシーレモンホール)とな
2007/07/27(金) 16:41:43 | 『ホール』全国一覧。
8日からず~と雨が降っていて、予定していた高原植物園や温泉も行けないままで、うぉぉぉ~太陽の光浴びて光合成したい!!!畑の野菜も心配だよぉ~って感じで過ごしております。毎日することもないのでゲーム三
2007/07/14(土) 19:10:37 | Night Flight~夜間飛行~
