好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
、ヽ`(~д~*)、ヽ`
あたすもひいちゃってごめんなさぃv-435
う~ん…愛情表現の形ゎいろいろぁると言えども…
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

あいりんも今日ゎガーデニング頑張ります゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2006/05/03(水) 10:00:06 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 うわっ、スゲ~なこの溺愛ぶり!さすがのオレもハードボイルドタッチなしかめっ面になりそうだな!

 例えば、ゆうたろうみたいな・・・i-229

 あと、水菜の急成長ぶりにもビックリですな!!i-260今年は水菜のサラダでバリバリでしょ~かね!

 まぁ~、お父さんとのお出かけ楽しんできて下さいな!
2006/05/03(水) 13:54:49 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
水菜
水菜、凄い勢いで育つんですね。
ウチの庭も、ほっといたら凄い勢いで雑草だらけになってます。
食べられたら良いンだけど、そろそろ草むしりしなきゃ・・・。
2006/05/03(水) 21:56:51 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
羨ましいほどぐんぐん育ってますね、水菜。
ウチの細葱は相変わらず糸のままです・・・。

ところでそんなお父さんを見るお兄さんは、どんな反応をなさっているのでしょう。
2006/05/04(木) 02:45:44 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
実親子なんですよね…?
ん…?お嫁さんですか?
どっちにしても、凄いことかも…
私も見てられないと思います。
あ、こたえてちょーだい!に出れそうですね(>∀<)
2006/05/04(木) 11:31:46 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
おひさです
GW、すべて骨安めに使いたいところですが、昨日は
兄夫婦の家、そして今日は実家に行ってきます
兄夫婦のお友達の家にも行ったのですが、そこの
庭のガーデニングがかなり立派で、枕木の運搬などを
手伝わされました^^;
楽しかったけどw
久しぶりに自然に触れられたのはよかったですね^^

---その義姉さん、それなりなお年なんですよねえ??
親子があまりくっつきすぎてると、いろいろマイナス面
も多いですよね・・
最近そういう話を聞く機会が多い^^;
増えてるんでしょうかね。
2006/05/04(木) 13:22:38 | URL | つかつか #-[ 編集]
うわぁ~キモイ!!!
↑と読んで最初に思ってしまいましたe-263
義父さんも変だけど、義姉も変だよね・・・。
私もお父さんと仲良しだけど
ボディータッチはないですなe-2
まぁ、イチャイチャするのは許すとしても
人前ではしてほしくないよね。
2006/05/04(木) 15:41:44 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ごめ~ん、他所様のことやけど、「さぶっ!」って思った^^;
「変に勘繰るな」って言われても無理やわ~。
私は父親と相性が悪くて、触るなんてことは勿論、同じ空気を吸うことも耐え難かったから、余計に引くんかも^^;
けど、義姉さんは嫌がってないの~?
それが当たり前の形で育ってて、普通の愛情表現と思ってるのかなぁ。
でもさ、もし外でやらずに身内の前だけなら、ちょっと変じゃない?
普通じゃない(みっともない)って意識があるってことだもん。
まぁ、赤の他人の前でやられても困るけどさ・・・^^;
2006/05/05(金) 00:36:12 | URL | あかね #-[ 編集]
ぞくぞく
今日は暑かったから
こんなエピソード
OKです・・・
2006/05/05(金) 06:15:04 | URL | シト #-[ 編集]
☆あいりんさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ひきまくっちゃってください(笑)
 愛情表現は、人それぞれだから止められはしないけど、
 周りを見ろー!って感じです(;´д` )
 ガーデニング、上手くいきましたかぁ?

☆ギルサマへ
 溺愛っていうか、チョット異常かもぉ。。。
 愛情の深さはうちの父も負けてないけど、
 表現の仕方が全然違う~(≧Д≦ノ)ノ
 私が自分の父になられたら、多分怒るけどなぁ。。。って思います。
 今年は、水菜フルコースを満喫できそうですヾ(≧∇≦)〃

☆山崎さんへ
 山崎さんちのお庭の草も、実はお茶になったり
 食べられたりするかもしれないですよぉぉぉ?w
 この時期、草の成長も早くてイヤですよねぇ。。。
 草むしりリハビリとかどーですか?(≧∇≦)

 
 
2006/05/05(金) 09:46:03 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆3ポイントさんへ
 細葱は細いから・・・ヾ(;´Д`Aアセアセ
 もうチョット待ってみてくださいヾ(;´Д`Aアセアセ

 んーっとぉ・・・兄?
 主人の父親と主人の姉のお話しですよぉ♪
 兄は、私の実家にいますけどぉ?w

☆ジャムリンさんへ
 私も見ないようにはしています♪
 キモチ悪いからw
 小さい時から、そういう風に愛情表現されてると
 慣れちゃうモンなんですかねぇ。。。
 うちに子供ができて、ああいう風にされたらどーしよぉ><

☆つかつかさんへ
 枕木運ぶなんて・・・全然休んでないw
 でも、仕事で忙しいのとは違うから、気分転換にはイイかもぉ♪
 お義姉さん・・・30代後半ですよぉぉぉ?w
 ちなみに、女らしくもないし、可愛くもないっ!(*/∇\*) キャ♪言っちゃった!
2006/05/05(金) 09:53:12 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 でしょ?キモイよ?w
 いっぱい出てくるかもぉ、ネタw
 私もパパとは仲良しだけど、こんなキモクないよぉ。
 私の実家の家族も苦笑いしてますぅぅぅぅ。
 結納の時からそぉだったからw

☆あかねちゃんへ
 サムイボだらけにさせちゃってゴメンね?w
 人前だとどうなんだろうね?
 親戚の前では変わらずだよぉ?
 ほかは、一緒に出かけたことないからわかんないや。。。
 でも、カレ(義父)に『恥かしい』っていうキモチはナイと思うなぁ・・・

☆シトさんへ
 えっ?もしかして真夏の会談話しと同じ効果ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ?
 ジョゼッペの方が可愛くて好きw

 
 
2006/05/05(金) 09:59:06 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/32-f9399a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
