好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
いい色ですね~。私も秋色あじさい大好きです。
紫陽花をたっぷり使ってのリースはナチュラル感もあって、存在感たっぷりですね。
リボンもすごくあじさいのいろにあってて素敵です。
実家に咲いていた紫陽花で作れたなんて、オリジナリティですね~。
2007/07/14(土) 10:45:34 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
(★´□`)φ.....スゴィネ*:゚・☆
この紫陽花むっちゃ良い色だぁ♪
大人な紫陽花って感じ!!
リース台使ってないのに綺麗な円形になってるぅ
白いデージーがアクセントになってて
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
2007/07/14(土) 17:47:35 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
あじさい♡
junさんこんばんは☆
お風邪は大丈夫ですか?
あじさいリース、形もとってもきれいですね~♡ リンク、こちらこそ貼らせて頂きたいです~!!是非♪
お花、楽しいですよね~^^!達成感もまた、たまらんですよねv-254
2007/07/14(土) 23:20:26 | URL | くっすぅ #8gfOIHpU[ 編集]
ステキですね♪
あじさいのリース とっても綺麗ですね☆
実家で咲いていたなんて将にステキ過ぎます♪
きっと綺麗なお庭なんだろうなぁと思いました。

風邪、早く治りますように~
(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。
2007/07/16(月) 15:29:00 | URL | 月下 #-[ 編集]
遅くなりました┏〇ペコリ
☆mokomokoさんへ

  秋色あじさいって、なんとも言えないイイ色ですよねぇ♪
  でも、鉢はなかなかお店で売ってないですよねぇ(*'A`*)
  実家からもっともらってくればよかったぁ・・・
  もちょっと大きいともっと可愛いのになぁって思います☆


☆まゆちゃんへ

  でしょでしょ?超イイ色だよねぇ♪
  ワイヤーに巻いていけばどんな形にでもなる(σ´∀`)σYO
  ハートとかも可愛いよね♥
  まゆちゃんも前、お庭のお花でクリスマスリース作ってたよね?(*´艸`*)


☆くっすぅさんへ

  (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。風邪は治りました♪
  チョット斜めから写真撮ったから、まん丸じゃなく見えますよね(*'A`*)
  ちゃんとまん丸です(*´艸`*) 。
  仕事辞めてから、なんか花材頼んだり、試作品作ったり
  楽しいですぅぅぅぅぅ(≧∀≦)
  リンク貼らせてもらいます♡→ܫ←♡


☆月下さんへ

  (*≧v≦*)ぷぷ!うちの実家、超古い日本家屋ですwww
  なんかね、昔からあったけど、こんなにイイ色だと思ってなかった(*'A`*)
  お庭のお花、ちょこんって飾るだけでもお部屋が
  可愛くなるからいいですよねぇ♪
2007/07/23(月) 19:18:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/321-aec6f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
