好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
((*´ з`ノシ*:;;;:*応援シテルョォォ*:;;;:*
ひまわりのブーケ、元気いっぱいで可愛い♪
ブルーベリーも使ってるんだぁ・・・。

今日は病院だったんだねぇ、自分では大丈夫って
思っていても、実際に進んでいくと私もビビル!!!
余命1ヶ月の花嫁は途中まで見たんだけど
泣きそうになるからチャンネル変えちゃった。
手術の日まで いっぱい楽しんでね♪

親戚の方のご冥福をお祈りします。
2007/07/18(水) 21:17:02 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
きれいなひまわりですね。
ひまわりをみるとなぜか元気がでますね^0^

手術決めたんですね!!!
精神的にも大変だと思います。
手術の成功を心から祈ってますよ。

親戚の方のご冥福をお祈りします。
2007/07/19(木) 17:52:27 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
No title
ご親戚の方のご冥福をお祈りします。

。゚+.(Pq´∀`*)う~~ん
いつも思うけど、junちゃんの
写真の腕は、ますます上がってますなぁ♪

夏!ってカンジだね♪ひまわり、イイネ!
お友達のブログで一面ひまわり畑の
写真があって・・・今、すっごく
そこに行ってみたいんだぁ~~♪

手術、決まったんだね。
とにかく、その日まで楽しく行きましょう!
応援してるからね!
2007/07/20(金) 02:11:32 | URL | sachi #-[ 編集]
遅くなりました┏〇ペコリ
☆まゆちゃんへ

  ひまわりは元気になるよねぇ♪
  夏っぽいしd(-ω・。)ネッ!☆

  手術の事、イマイチまだ実感が沸かなくて・・・。
  怖いキモチとスッキリしたいキモチが半々かな?
  【余命1ヶ月の花嫁】はね、泣いてられなかったかもv-356
  すっごく真剣に見ちゃった。。。

  親戚のお葬式は無事に終わりました┏〇ペコリ


☆mokomokoさんへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  ひまわりってスッゴク元気になりますよね♪
  ひまわり畑に行って、いっぱい元気もらいたいです(≧∀≦)

  手術、まだあんまり実感ないんですけど、
  先生を信じて寝てます(*´艸`*)
  麻酔がチョット怖いけど。。。

  親戚のお葬式は無事に終わりました┏〇ペコリ


☆sachiちゃんへ

  えっ?えっ?ホント?(≧∀≦)
  でも、これ携帯です (≧m≦)ププッ!
  デジカメの方がキレイに撮れるんだけどねぇ・・・
  重いから携帯にしちゃった (≧m≦)ププッ!

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。私もひまわり畑行きたい(≧∀≦)
  山梨の明野村に何年か前に行ったけど
  私より大きいひまわりが一面に咲いててきれいだったぁ。


  

  
2007/07/23(月) 19:43:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/322-26d662dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
