好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
♪。o.゚。*・ヒサ(o´д`)爻(´д`o)ヒサ。o.゚。*・♪
前記事にて...親戚の方にご不幸があったようで…
ご冥福をお祈りします。
手術の件や他にも何かとあったみたいだねi-241
気が滅入っちゃわないように好きな事や楽しい事して気分転換してねi-189
ヒマワリのブーケ*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃ.+。*
心が晴れ晴れするような鮮やかな色が(人´∀`)ィィ.゚.*.☆..*。.

行き場が無くなった物達(.;´;_ゝ;`:,)
行き先はどこだぁぁぁウローン( ̄ェ ̄ )(  ̄ェ ̄)ウローン
2007/07/23(月) 02:50:49 | URL | りん #-[ 編集]
(○≧Å≦)ノォ久ァ*:゚・☆
外の置いておくと、どうしても劣化しちゃうよね
我が家のベランダに置いてある安いテーブルも
ボロボロだわ(*Ф3Ф).:∵ぶっ

ゴミも、燃えないゴミとか缶・瓶は月に2回ぐらい
だから保管場所に困るよねぇ・・・。

キッチン 片付いたかな??
2007/07/23(月) 14:09:01 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆りんちゃんへ

  なんだかバタバタしてて疲れたよぉ(*'A`*)
  
  手術に関しては、気が滅入るような事は今のトコないから大丈夫♪
  結構強いから・・・私(*´艸`*)
  ウジウジしてたらあっという間に手術になっちゃうし、
  後悔しないよーに楽しく過ごすわ(*´艸`*)

  ひまわりって元気くれるよねぇ♪
  おっきなひまわりよりも手のひらくらいのが好き(*´ェ`*)…♥

  キッチン・・・ビミョーです(*'A`*)


☆まゆちゃんへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  蓋を開けるたびにパリッて割れたりして、ボロボロwww
  これからは室内なから長持ちするかしら?
  ビン・缶は月1だから、結構たまるのよねぇ(*'A`*)
  片付け・・・キリがない( ̄□ ̄;)アセアセ.....  


  
  
2007/07/23(月) 19:52:39 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/323-c328a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
