好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
ダイソン(σ ゚Д゚)σゲッツ!!したの???
いいな・・・| 冫、)ジー(笑)

是非来たらUP希望(笑)

お花もκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
プチレッスンファ━(`・ω・´)━イトォ
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
2007/07/24(火) 08:38:43 | URL | あき♪ #-[ 編集]
No title
 も~ウチの掃除機も買ってから10年以上経っちゃったモンな~!威力、弱まってきちゃってるし!そろそろ新しいのを買い替えないとなぁ~!

 それにしても・・・ダイソンかぁ~!イイなぁ~~~っ!!

 そんでもって・・・・・白系のブリブリ系!

 松田聖子(特に昔の)あたりがコレを携えながら歌ったら、サマになりそ~ですな!
2007/07/24(火) 08:53:19 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
No title
ダイソンってお高いんですよねぇv-12
すご~~~!!いいなぁ~~~v-238

プリザ、ピーチとホワイトの色合い好きです^^
ハートもかわいいですねv-254
2007/07/24(火) 22:05:39 | URL | くっすぅ #8gfOIHpU[ 編集]
【☆´∀`】σ--→((ヵヮィ♪♪))
うちの掃除機も吸い取りが悪くなってきた・・・。
紙パック式のはダメだねぇ~すぐ いっぱいなるし
新しい掃除機が欲しいよぉ~~☆
やっぱり何かあった時にすぐ対応できる
日本製のが良いよね(ΦvΦ)うひひひ・・・・

白のブリブリ系可愛いねぇ
でも、ピンクじゃないから、ちょいブリ系??
色合いがとっても良い!!!
2007/07/25(水) 18:49:26 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆あきちゃんへ

  おっ?ダイソン買ってないよ?(*≧v≦*)ぷぷ!
  日本製って書いてあるでしょwww

  ダイソンって、ホコリとか以外は吸えないみたい・・・カーペットもダメっぽいし
  あっ、うちカーペットなけど(*≧v≦*)ぷぷ!

  プチレッスン、明日から2連チャンです♪
  楽しみぃぃぃぃ。(。→∀←。)


☆ギルサマへ

 おっ?おっ?ダイソン買ってないよ?(*≧v≦*)ぷぷ!

  掃除機も10年くらいが寿命みたいだよぉ。
  ヤマダ電機の人に言われたw
  
  キャハハ。(。→∀←。)
  聖子ちゃんの雰囲気かも(*≧v≦*)ぷぷ!
 そー見えてきたwww


☆くっすぅさんへ

  おっ?おっ?おっ?ダイソン買ってないですよ?(*≧v≦*)ぷぷ!

  文章の書き方がいけないのかしら_| ̄|○

  今回のは、くっすぅさんの作品と色合いとかイメージと
  チョット似てるかもですね(*´艸`*)
  やっぱりお花は可愛いのが基本かな?って思います♪


☆まゆちゃんへ

  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ。まゆちゃんは間違えてないwww
  うんうん。日本製です。
  総合すると日本製の方が優れてるのかも!?
  って思ったたの。
  日本製でもダイソン位のお値段のモノもあるし。
  もちろんソコまで高価なモノじゃないけど(* ̄m ̄)ぷっ

  女の子だもね(〃∀〃)。ピンクや白はやっぱり可愛い。(。→∀←。)
2007/07/26(木) 12:45:20 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/324-92fab234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
