好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
No title
あたしも、掃除とか、し始めるけど
なかなかまとまらないぃぃ~~゚(゚*´Д⊂グスン
お客様がくる!!!とかって、けっこう
片付けの良いキッカケになるよね( -ノェ-)コッショリ
白とグリーンって、さわやかでステキだね~
なんか、イイ匂いとかしそうだよ~♪♪
2007/07/26(木) 15:12:31 | URL | sachi #-[ 編集]
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
紫陽花の花びらを1枚ずつ とめてあるの??
凄~い!!! 根気もいるよねぇ・・・・。
青りんごつけちゃうところが可愛いし
じゅんちゃんらしい((*´∀`))ウキャキャ
爽やかな感じで良いよねぇ♪

お掃除頑 ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2007/07/26(木) 21:14:08 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
お掃除お疲れ様です☆
レッスン頑張ってますね~すごい!!!
このリースもすごく涼しげで素敵ですね。
紫陽花80パーツはすごいね。
明日が楽しみですね♪頑張って下さいね☆
2007/07/28(土) 13:23:00 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆Sachiちゃんへ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン.
  定期的にお客様が来てくれると、いっつもキレイにしておけそうw
  今まで、あんまり片付ける時間がなかったから、  
  これからは毎日キレイにするよーに心がけます(*´艸`*)
  白とグリーンって爽やかでイイよd(-ω・。)ネッ!


☆まゆちゃんへ

  (._. 三._.)んーん。
  紫陽花は数輪ずつ、ワイヤーで束ねてあるのよん♪
  だからモリモリフワフワになるんだと思うぅ(*´艸`*)
  青りんご可愛いよね♪クリスマスリースには、赤いりんご入れたしwww
  
  お掃除は、当日の朝までかかってギリギリ終了☆


☆mokomokoさんへ

  はぃ!(>▽<)ノ
  楽しくレッスンできました♪
  ワイヤリングはさすがに半分以上お手伝いしましたけど、
  可愛くできましたよぉ(今日upしてます)
  指が凝ってますぅwww


2007/07/29(日) 19:40:00 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/325-14895fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
