好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
箱根
ツーリングで箱根はよく行くんですけど、こんなに色々とあるんですね。
知らなかった・・・。
て言うか、箱根を歩いて下ったにはビックリです。筋肉痛とか大丈夫ですか?
2006/05/05(金) 21:37:11 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
箱根八里の半次郎~♪
なんだか面白いお出掛けとなったんじゃない??
箱根登山線やケーブルカー素敵だねぇe-266
世界の車窓並の景色かぁ~いいだろうなぁ~☆
写真だけ見たら日本じゃないような感じだし・・・。
ロープーウェイは高所恐怖症なので
私には辛い乗り物であります(笑)
乗れても固まってるだろうなe-263

ハプニングもあって、ハイキングして
自然を満喫できたんじゃないかな??
2006/05/05(金) 22:38:39 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 いやぁ~、なかなかナイスなGW初日だったようですね!

 ハプニングもあったようですが、そのハプニングもやがては楽しい話になるってなモンです!

 ただ、遊覧船でほとんど熟睡ってのはちょっともったいなかったかも・・・でもお疲れだったのなら仕方ねぇ~か?

 とにかく、お疲れ様でした!

 後は、温泉で疲れを癒しますかe-224

 以上、GWで金欠気味のギルe-116サマでした!!
2006/05/05(金) 23:37:48 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
箱根~♪
行った事ナィ(・д・=・д・)ナィ だしどこに箱根あるかわからんあいりんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ロープウェイの待ち時間が1時間20分…v-40ありえん…
でも景色もΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!だし湖v-361のバックの富士山v-361v-263も素敵(*´∀`*) だし、充実した旅だたんです(σ*ゝω・)σЙё☆
いぃないぃな(*´艸`*) v-360
2006/05/06(土) 04:09:49 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
いいですね。 私もよく強羅まで行きましたよ。 箱根は本当にいいです・・・あ~またいきたくなってきた・・・
2006/05/06(土) 09:21:52 | URL | シト #-[ 編集]
GWらしいお出かけですねe-287
ロープウェイも遊覧船も気持ちよさげe-266お天気良かったですもんね♪
箱根行きたいナァ~
箱根にあるユネッサンに行ってみたいです!
休日は混んでそうだから、いつかダンナの平日連休を願って行くつもりです(・∀´・)e-271e-282
2006/05/06(土) 13:54:39 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
明日でお休み終っちゃう><
☆山崎さんへ
 バイクで箱根はキモチ良さそぉぉぉぉぉ。
 お天気良かったから、いっぱいいましたよ♪渋滞もすり抜けて行けそうだから、イイですよね!
 筋肉痛?もちろんなりましたよ?
 若いから当日に (*´艸`*)

☆まゆちゃんへ
 私も高所恐怖症でございますぅv-399
 でもね、今回は一番怖いトコは歩いてた(笑)。
 なんにもできなかったけど、結構楽しかったよ♪
 普通の週末だったら、体力的にツライけどねぇ(*-゛-)

☆ギルサマへ
 遊覧船では、足もガクガクしてお疲れMAX状態でした(*-゛-)
 一番下のお部屋だったから、景色もあんまり見えなくって・・・お部屋の中も暖かくって・・・まさに寝るためのお部屋でした(笑)


 
2006/05/06(土) 21:46:15 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あいりんさんへ
 箱根はねぇ、神奈川の端っこにあります。
 関東では結構有名は温泉地なんですよ♪私は年に何度か行ってます。
 待ち時間1時間20分って・・・ディズニーランドかいっ!って感じでした。
 GWだからって、みんな車を避けたのかなぁ。。。


☆シトさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。箱根はイイですよねぇ。
 強羅公園のバラそろそろですかねぇ。
 見に行きたい!

☆ジャムリンさんへ
 ご主人がお休みできるなら、平日の方が絶対にイイですよねぇ。
 うちも主人が平日休みだから、旅行やお出かけは平日が多いです。(今は私がムリだけどv-409
 湯ネッサン、昔行ったなぁ。。。
 私はもっと【ザ・温泉】みたいなトコが好きかもぉぉぉぉ。
 
 
2006/05/06(土) 21:57:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
まいど
 こんちは。

箱根はGWは混んでたでしょうな
でも箱根っていいよね 俺藻好き
景色いいし自然いっぱいあるし
駅伝通るし(関係ないかw)

 そしてこの記事は内容濃くていいね♪
ロープウェイは1度乗ってみたかった
やっぱりいいもんでしょ?
2006/05/07(日) 17:26:05 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
組長へ
箱根はイイよねぇ♪私も大好きヾ(^∀^)ノキャハ!
駅伝は、前住んでたトコから3分くらいのトコがコースだったから、
毎年見に行ってましたよぉ (*´艸`*)
この記事を参考に、4時間かけて山のホテルにつつじ観に行ってください♪
2006/05/08(月) 22:03:19 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
まいど
 はい、分かりました。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
2006/05/08(月) 23:12:43 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/33-dd7ef205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
