好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!
5秒間で10ヶ所から1,000発って凄いねぇ
花火はドンドンパチパチのほうが楽しいもん♪
さすがデジカメ 綺麗に撮れてるぅ

今年は、キティーちゃんの花火見たよん。
2007/08/06(月) 21:28:38 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
迫力のある写真ですねぇー!
4枚目のとか、
普通、コンパクトカメラじゃ撮れないンですけどねw

写真も本格的に始めてみれば良いのにwww
2007/08/06(月) 21:35:49 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
No title
今年は花火見れそうになかったから、写真でもみれてうれしい~^0^
すごく立派な花火ですね~。10ヶ所からなんて、
豪華です☆
すごくキレイに写真にとれててまたビックリです。
風流ですね~^0^
↓ハートのアレンジウエディングにぴったりですね。ピンクのグラデーションがGOODです☆
でも、ブーケ生花もいいけど、プリザの方が枯れないし、色もたくさんあっていいんですけどね><
まだまだ生花が主流ですね☆
プリザ普及協会(mokomoko1人ですが・・・)がんばりますね~!!!
2007/08/07(火) 14:48:54 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
|∀`*)/コンバンハ

170枚http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
全部見たい~(o´∀`o)

どれも綺麗で赤く撮れた花火もいいですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も(写真撮れないけどw)花火大会の場所取り頑張ってきやすhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
(ノ´д`)ラジャ
2007/08/07(火) 17:10:40 | URL | 桜 #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

 5秒間で10ヶ所から1,000発ってステキよぉ♪
 カウントダウンで始まるトコがまたイイのよねぇ。
 ドドーン!って感じで大感動☆
 やっぱり、携帯よりもデジカメの方がキレイに撮れるぅ。
 私の携帯、デジカメよりも画素数高いかも?なんだけど(´m`*)ぷぷ

☆はまぁぁぁさんへ

 4枚目と同じ花火でハッキリ撮れたのもあったんだけど、
 こっちの方がお気に入りです♪
 もっと宇宙っぽいのもあったけど(*≧v≦*)ぷぷ!
 写真、ちゃんと始めたいけもだけどぉ・・・
 中古で探してみましょーか?(何故か相談w)
2007/08/07(火) 19:22:34 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆mokomokosさんへ

 花火は年に1回だけなんですけど、この花火にかけてますwww
 写真も毎年トライしてるけど、今年は結構キレイに撮れました♪( ̄m ̄*)V
 ブーケ、どうも本番用を友達にあげるってゆー考えもあるらしく、
 だったら、生花でも?ってゆーのもあるみたいです。
 キャハハw。プリザ普及委員会ですか?
 私はどっちも習ってるので、決められないですぅ(*'A`*)

☆桜さんへ

 はい!気づいたら170枚も撮ってました( *´艸`)クスッ♪ 
 フィルムのカメラだったら大変ですよね( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 半分くらい、まともに写ってなかったです( *´艸`)クスッ♪ 
 赤いのも宇宙ぽくってお気に入り~☆
 場所取り、頑張ってくださいd(-ω・。)ネッ!☆
2007/08/07(火) 19:36:05 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/332-aeeb86f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
