好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
私の家もエアコンが1台 リビングに・・・。
寝室にはないから汗かきながら寝てる
すぐに風邪ひいちゃうし 8-(lllノ´∀`)ノ ァハハハ
旦那は、とうとう熱さに負けて、リビングにある
ソファーベットでたまに寝てたりします。

キャンドルの容器?って言ったら良いのかなぁ
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
アジアンなのって良いよねぇ・・・。
2007/08/07(火) 21:24:53 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
うちも、1部屋のエアコンだけつけてる・・・
電気代の関係もあるし、
おウチでのエアコンって難しいよね~(-ω-;)ウーン

旦那さまが買ってきたキャンドル
ステキ~(人´∀`)☆。.:*
涼しげで100点満点だよぉ~( ̄▽ ̄)b グッジョブ

前記事になるけど、市川の花火行ったのぉ~?
独身時代は、あの近所・・・ってか
高校マデは、市川の川を越えた反対の江戸川方面に
住んでたから、なんだか懐かしい~~!
昔、よく行ったよ~d(´∀`*)
2007/08/08(水) 01:40:49 | URL | sachi #-[ 編集]
|∀`*)/コンニチハ

うちは朝から夜まで閉めっきりなんで夜はエアコン2台フル稼働ですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
電気代は凄まじく…痛いww

キャンドルお洒落http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
センス抜群な2人が建てたお家も素敵そぉhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
2007/08/08(水) 14:11:48 | URL | 桜 #-[ 編集]
遅くなりました┏〇ペコリ
☆まゆちゃんへ

 うちは寝室とお玄関がイチバン涼しい・・・。
 なんかムダだよね!?(´m`*)ぷぷ
 リビングは天井が高いせいか効きが悪いんだよねぇ・・・。

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。この容器?イイよね♪
 主人のセンスみたい(´m`*)ぷぷ 。
 抱えて持って帰ってきてくれたのが、チョット笑えるぅwww


☆sachiちゃんへ

 エアコンは全部屋付けっぱなしだから・・・スゴイ電気代ですwww
 アパートの時は、チョットは気にして付けたり消したりしてたけど、
 今のお家は贅沢にも365日・24時間全室入れっぱなし。。。
 暑さにメチャメチャ弱くなってます(´m`*)ぷぷ 。

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 あの花火大会最高よねぇぇぇぇぇ (o・ω・)ノ
 大きな花火大会結構行ったけど、あそこがイチバン!
 だから遠いのに毎年頑張ってるwww


☆桜さんへ

 閉切ってると、外より暑いくらいですもんねぇ (´o`;)ゞ
 空気も悪くて息苦しいし・・・。
 頑張って働いてる分、エアコンもガンガンに効かせちゃって( *´艸`)クスッ♪ 
 快適に暮らせるときは暮らしましょう!


 
2007/08/17(金) 15:40:02 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/333-c9926490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
