好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(★・ノД・)ノォオオオ
じゅんちゃん、今日は旦那様とデートかな??
滝だぁ~滝だぁ~マイナスイオンだ!!!
凄く景色の良い所だねぇ、癒されるよぉ
私も滝見たくなっちゃった(〃、ゝ〃)ポッ
お盆あけたら、自然公園にデート行こうかな♪♪
2007/08/10(金) 21:18:40 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
 滝って近で見ているだけで、身も心もスッキリするよねぇ~!

 それもこれもマイナスイオンのおかげ・・・か!

 結構近所にある白糸の滝にでも行ってこよ~っと♪(田舎モンだぜ、ベイべー!)
2007/08/11(土) 11:26:39 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
No title
うぉぉぉ~~!!!
マイナスイオン、浴びたいよぉぉ~

いいね、いいね♪
どこへ行ったのかなぁ~?(≧∇≦)b
2007/08/14(火) 01:44:50 | URL | sachi #-[ 編集]
遅くなりました┏〇ペコリ
☆まゆちゃんへ

 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。デートでした。
 免許の違反者講習会場に迎えに行って拉致www
 涼しくて、マイナスイオンたっぷりで、すっごく癒されたよん♪
 クセになりそぉwww
 でも、今月で立ち入り禁止になっちゃうんだってぇ(´⌒`。)グスン


☆ギルサマへ

 w( ̄o ̄)w オォーッ!
 白糸の滝?むかーし行ったぁぁぁぁ(≧∀≦)
 涼しくてビックリ!
 お水に入ったら寒いくらいでした( *´艸`)クスッ♪ 


☆sachiちゃんへ

 車で20分くらい?のご近所です( *´艸`)クスッ♪ 
 主人も近すぎて行った事がなかったみたいで、
 結構喜んでたぁ(´m`*)ぷぷ。
 マイナスイオン&名水のおかげ?でキレイになれたかもwww(ウソ)
2007/08/17(金) 15:50:09 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
junちゃん♪
マイナスイオン涼しそ~う(o^^o)/
滝いいな~♪

コメントThank you でっすv-238
おばさんみたいなバラってウケました\(^o^)/

くっすぅのイメージと合っているかどうかということですが、実は過去にほぼ顔出し記事がひとつだけありまして。。。笑。
ここのURLに貼っておきますので確認してみてくださいな~v-254イメージとは違ってたりして。。。見せられるような物でもないのですが(泣)、マル秘ということでv-207

2007/08/17(金) 17:42:30 | URL | くっすぅ #SFo5/nok[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆くっすぅさんへ

  見ましたよぉぉぉぉぉぉ(≧▽≦)
  メチャメチャ可愛いんですけどぉぉぉぉぉぉ♡→ܫ←♡
  イメージどおりでした( *´艸`)クスッ♪ 
  可愛い女の子に憧れる、今日この頃ですw
2007/08/19(日) 16:52:31 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/336-5862be7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
