好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
先程は、ご来訪&コメントありがとうございましたm..m

早速、お邪魔してみると・・・・おいしそう。。。。。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

旦那様は幸せでしょうね~!!  こんなにまでしてもらえて。。。。
って新婚さんではないようなので。。。(間違ってたらゴメンなさい)

お料理の得意な方を見ると、尊敬しちゃいます!
それに、ただ得意なだけではなく、気持がこもっていますよね!
一度でいいから、食べてみたくなりました^^/
2007/08/19(日) 00:00:47 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
ハロー.....φ(○´з`)ノ
いちじく美味しいよねぇ~フルーツいっぱいのケーキ
美味しそう(〃、ゝ〃)ポッ バナナも好きだぁぁぁぁ♪

お料理も、いろんな物が食べられて楽しそうだし
自分で育てたハーブ使うなんてオッサレ~☆
ナスの冷製ポタージュスープ 私も作ってみようかな。
2007/08/19(日) 00:11:56 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
ケーキいつも思うけど、美味しそうだよね~♪
うちは未だにケーキの型買って無くて、
面倒だし、ホットケーキばっかだよe-263
ハーブ類って、お店で食べるみたいな味になって
良いよね~
うちは栽培してないから買ってきてるけど
最近ハーブ類つかったお料理楽しんでます。
2007/08/19(日) 15:36:51 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
No title
☆ossanniichanさんへ

 訪問&コメントありがとうございます┏〇ペコリ。
 今回はチョット特別なんです( *´艸`)クスッ♪ 
 特別でこの程度?って感じですけどぉwww
 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。新婚さんではありません
 結婚して、もぉ10年目です(〃∀〃)


☆まゆちゃんへ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 いちじくも桃も美味しかったぁぁぁ♡→ܫ←♡
 中段のバナナもイイ味出してたよん(→ܫ←)
 ハーブ、バジル、パセリ、ローズマリーはじゃんじゃん使ってるぅ♪
 ミントは製氷皿に入れるくらいで・・・使い道ないんだけど(*'A`*)

 ナスのスープは大人の味だったよ♪
 シッカリ焼きナスにするのがポイントみたい(´m`*)ぷぷ


☆まっきぃちゃんへ

 ケーキ、このレシピに出会ってから失敗知らずなのぉ♪( ̄m ̄*)V
 今回は、メレンゲをやりすぎな位ツンツンにしたから、
 いつも以上に膨らんで、食べづらい位だった(´m`*)ぷぷ

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ハーブは使える!
 タネからでも植木鉢で簡単にできるから、育ててみれば???


 
 
2007/08/19(日) 16:59:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
No title
junさんはほんと何でも出来ちゃうからすごいな~
ケーキもプロなみの腕前ですね~おいしそう♪
自宅で取れた新鮮なお野菜でつくったディナーは
最高のご馳走ですね^0^
ご主人幸せ者です!!!
一日でも早く退院できるよう祈っています☆
2007/08/20(月) 15:00:10 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
わお♪
junちゃんのご主人様への愛がたっぷり~v-238
ケーキもお料理もおいしそ~!!
いつまでもラブラブでねんv-10

くすのブログから、junちゃんにバトンを回させていただきました♪時間があったらやってみてくださいね(o^o^o)
2007/08/21(火) 09:46:54 | URL | くっすぅ #SFo5/nok[ 編集]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
わわわ~~~!!!
どれも手作りっ?
スゴイ、スゴイ~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
しかも、「お庭から~♪」ってのがカリスマ主婦みたいっ(´艸`)ゥフ♪
手作りのものって、きっと旦那さまにも
じわ~~んと伝わるんじゃないかな?
一番のプレゼントだよね~(≧∇≦)b

下記事の滝の写真、ひんやりぃ~!素敵なトコだね!
あたしも行ってみたいなぁ♪この場所知らなかったので
HPをお気に入りにいれておこ~っと♪♪
2007/08/21(火) 12:55:03 | URL | sachi #-[ 編集]
No title
☆mokomokoさんへ

  (._. 三._.)ぃぇぃぇ♪
 ケーキは一時期はまってて、結構作ってたんですw
 で、このレシピは絶対に失敗しないみたいです♪
 お庭のハーブは、ミント以外はかなり使えますよぉ♪
 実は・・・ローズマリーは義父か義母に切られて、
 それ以来伸びなくなって、2株目です(*≧v≦*)ぷぷ!


☆くっすぅさんへ

 ケーキは大成功でしたぁ♪( ̄m ̄*)V
 お料理は・・・1人で先に食べようとして面倒だから
 ワンプレートにしちゃった( *´艸`)クスッ♪ 
 ちゃんと盛り付けた方が見栄えイイと思うwww
 でも、美味しくできました♪

 バトン???見て見まーす(≧▽≦)b


☆sachiちゃんへ

 ケーキ、1ホール二人で完食ぅぅぅぅ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 (ーεー〃)b"チッチッチッ!1日でじゃないよぉ?w
 お庭から~は、実家も何かしら作ってたから、当たり前みたい( *´艸`)クスッ♪ 
 (注:都内ですがw)

 滝、今年はもぉ見れないかもぉ。。。
 山北町に問い合わせてみてね♪
2007/08/27(月) 08:48:32 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/338-5a0bf3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
