好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか!
こんばんは^^
どういった手術か分りませんが、成功を祈ります!

早く麻酔から覚めて、一日も早く、元の元気な姿になりますよ~に。。。。

更新&コメレスはゆっくり落ち着いてからで良いですので
どうぞご自愛くださいませm..m
2007/08/21(火) 19:32:12 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 22:44:16 | | #[ 編集]
オハヨォ(  ̄Д ̄)σ)´Д`)プニッ
じゅんちゃん、起きたかな??
元気でも暫くは安静にしておくんだよ♪

私も、あの時こうしてれば良かったって思うことあるけど
間違った道を進んでるかもしれないけど
今の自分は今しかないもんね・・・。

麻酔から覚めて、落ち着いたら
また いっぱい話してね~☆
2007/08/21(火) 23:36:43 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
手術、無事に終わりますよぉに…
祈る事しか出来ないけど、
元気になったら、またじゅんちゃんの
ブログ楽しみにしてます♪
2007/08/22(水) 14:15:08 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
junちゃん!!
手術。麻酔?さめない?なんでーー((゚m゚;)??
慌てたくすは、1時間以上過去のjunちゃんの記事を読みまくりました。
とっても明るく、元気で楽しい記事^^
そんなjunちゃんが麻酔からさめないわけないじゃなーい!!!絶対!!
くす夫婦で心配していますよ(ノ◇≦。)
早く元気になってねv-254
2007/08/23(木) 14:11:38 | URL | くっすぅ #SFo5/nok[ 編集]
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
junちゃん、おはよう!
とにかく、とにかく祈ってます。
ぜ~ったい大丈夫!
また元気なjunちゃんの日記、
楽しみにしてるよっ♪
待ってるd(゚∀゚*)ЙЁ★
2007/08/23(木) 14:14:25 | URL | sachi #-[ 編集]
No title
手術の成功心からお祈りしてます。
手術前の怖さは体験した人でなきゃ分かりませんよね。
junさんも相当の覚悟で挑んでいるんでしょうね。
頑張って下さい!!!絶対目を覚ましてください!!!
はやく退院して、いっぱいお花のアレンジやレッスンして楽しまなきゃ。
ディプロマとって先生になってすてきな夢がいっぱいあるんですもん。
作品楽しみにしてますよ。

2007/08/23(木) 15:51:52 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
ご心配お掛けしました┏〇ペコリ
☆ossanniichanさんへ

 ありがとぉございました (o・ω・)ノ
 手術は、軽ーいモノでした(今となってはw)
 乳がんの心配があるかも?って事で、胸のしこりを
 取っちゃいました(〃∀〃)。
 麻酔からはスグ覚めたんですが・・・その後が地獄でした(*'A`*)
 またUPします♪


☆まゆちゃんへ

 おはよぉ( *´艸`)クスッ♪ 
 メールもいっぱいありがとぉ(ノ ̄3 ̄)ノChu♪
 
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。色々あって、今の自分があるんだもんね♪

 麻酔から覚めた時って、ホント深ーい眠りに落ちてたんだぁぁぁぁあ!
 って気分でした( *´艸`)クスッ♪ 
 麻酔から覚めてからの地獄はまた後日UPします( *´艸`)クスッ♪ 


☆まっきぃちゃんへ 

 ありがとぉ (o・ω・)ノ
 まだ完全じゃないけど、徐々に復活してます♪
 今回は、手術直後から、かなり話せたぁwww

 チョットずつ入院生活もUPしてくので、
 また。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
2007/08/27(月) 09:22:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ご心配お掛けしました┏〇ペコリ┏〇ペコリ
☆くっすぅさんへ

 覚めましたぁぁぁぁぁ(≧∀≦)
 パチッ!と覚めましたぁぁぁぁぁ(≧∀≦)
 前回の麻酔は、夜中まで覚めなかったけど、
 今回は手術室で、もぉ話してた(´m`*)ぷぷ

 1時間も読んでくれちゃって、ありがとぉございましたw
 たいした事書いてなかったと思うけど( ̄□ ̄;)アセアセ.....  
 入院の様子は、またUPします (o・ω・)ノ


☆sachiちゃんへ 

 おはよぉ(〃∀〃)
 ↑意味違うってば! (/∀\*))キャハ♪

 いやぁ・・・健康ってステキ☆
 でも、痛いけど、堂々と寝てられるのもステキ(´m`*)ぷぷ
 
 とっても軽い手術になりました♪( ̄m ̄*)V


☆mokomokoさんへ

 手術前は・・・震えました( ̄▽ ̄;)アハハ
 待たされたんですよぉ・・・手術台の上でwww
 
 覚悟はしてたけど、やっぱり「癌」って言われたら
 受け入れられたかどーか・・・
 なんでもなくって良かったです!

 お花の方は、既に怒り中ですwww
 
2007/08/27(月) 09:45:44 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/339-fe93a1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
