好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
万葉の湯!
あ、僕も行った事あります。ここ。
なんとなく、別世界ですよね。でも・・
>アニメ【あたしんち】を観ながら食べた
・・・ここでコレ観るとは・・ (゚∇゚ ;)
えーと、面白かったから、OKということで!
ちなみに、みなとみらいにも姉妹店ができましたよね。
あちらも気になってます。今度行ってみようかなぁ。
>あっ!(* ̄θ ̄)ノシツモン!! ・・
まさか・・・旦那さんが丸く洗ってるとか?
それともごしごし洗われたとか?┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
ちなみに僕はゴシゴシ派に一票ということで。
2006/05/07(日) 01:50:55 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
胸を洗うときは勿論上から下。 力強くごしごしです。 でも敏感なところはそっ~と・・・
2006/05/07(日) 10:08:42 | URL | シト #-[ 編集]
 お!?公言通りに温泉へ行きましたね!ココもまたすごく良さげな温泉ですねぇ~!

 カキフライ御膳(勝手に命名!)おいしそ~ですな!

 「あたしンち」を見ながらですかぁ~!オレもたま~に見ますよ!最初見たときは、お母さんのヴィジュアルに秒殺でした(爆)

 とにかく、ゆっくりリラックス出来て、よかった、よかったv-411

 以上、ゴシゴシ派の男・ギルe-224サマでした!
2006/05/07(日) 15:34:26 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
質問見て、ふと自分の洗い方に疑問が…v-236
あんまり考えたことなかったし、
他の人の洗い方も見たことないですよぉ(〃∇〃)ポッ
で、考えてみたんですけど、私丸く洗ってないかもぉぉぉ~っっっ(°Д°ノ)ノ
だから貧弱なのかっΣ(°Д°;ヒエッ
かといって、ゴシゴシでもない気が…
今後洗い方に迷いが出そうです (ノ∀≦*)e-330
2006/05/07(日) 16:45:45 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
丸く・・・?!
ゴシゴシなんて・・・強く洗っちゃったら
胸の形変わっちゃうよ~

コーヒーゼリー美味しそうだな・・・(。-_-。)ポッ
2006/05/07(日) 16:53:57 | URL | アネ #-[ 編集]
まいど
 こんつは。

人の洗いかた 観察してるなんて凄い(^▽^笑)
1日、リラックスできるっていいね
近くにあったら今週末逝こうかなぁ。

 GWは疲れた やっと今日帰ってきたw
2006/05/07(日) 17:21:07 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
丸く洗うのに1票
お昼ご飯美味しそうe-420
結構、量あるように見えるけど、ヘルシーな感じでグッドですね♪
リラックスルームもHPで見てきたんだけど
リクライニングソファーいいねe-266
大阪で言えば、スパーワールドっぽいかも・・。
コーヒーゼリーパペのアイス食べたい!!!
ゼリーと混ぜ混ぜして食べたい!!!

胸は下から内側に丸く円を書くように
洗ってるかも(*ノノ) キャー
2006/05/07(日) 17:21:57 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、丸く洗うに1票o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
いぃですねぇ温泉施設v-48
スーパー銭湯みたぃな感じv-361
もっと豪華そう(ノω`*)
σ(´∀`*мё)ゎスーパー銭湯ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!! なのでょく行きますv-345
夏場とか行ってv-306とか.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
( ゚д゚)ハッ! でも今禁酒中だた(´・ω・`)ショボーン v-356
2006/05/07(日) 18:25:31 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
箱根で温泉入れなかったのは残念ですね
いい所いっぱいあるんですけどね
万葉の湯はたしかいっぱいあったような気が
沼津ICの所で入った記憶があります
プロフィ-ルのバイクがかっこいい
2006/05/08(月) 21:04:55 | URL | kazu #-[ 編集]
TSUTAYAに返却行かなくっちゃっ
☆べほまずんさんへ
 おおー!行った事あるんですか? 
 横浜町田インターの側にもあるけど、小田原の方が全然良かったですよ♪
 みなとみらいは、タオルが使い放題じゃないとか・・・(何回か入るから、それ結構重要ですv-219)。

☆シトさんへ
 やっぱりゴシゴシ派ですかぁ?
 丸く洗ってたら恐いかも (*´艸`*)
 敏感なトコはそーっとですね (〃∇〃) てれっ☆

☆ギルサマへ 
 ここのご飯は、自分でチョイスできるのです(それもまたお気に入り)。
 ついついいっぱい取りすぎちゃうv-356
 今回は、【ヘルシーカキフライ御膳】って感じにしましたv-411


2006/05/08(月) 22:09:06 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 私も意識してなかったんですよぉ。
 でも、なんとなくボーっと見てたら丸く洗ってる人が多くて、
 私も丸く洗ってました (*´艸`*)。
 きっと優しく洗ってると思います (〃∇〃) てれっ☆

☆アネさんへ
 ゴシゴシはありえないですよねぇ( ̄д ̄)。
 でも、形が変わるほどはナイかもw
 【ホワイトプリンパフェ】ってのもあるんですけど、
 それは甘すぎて辛かったですv-356

☆組長へ
 観察はしてないですってばぁぁぁヾ(≧∇≦)〃
 ボケーっと観てたの (*´艸`*)
 昨日帰って来て、今日からお仕事?
 この1週間辛そう(*-゛-)
2006/05/08(月) 22:26:08 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 下から内側に丸くって・・・想像しちゃう(*/∇\*) キャ♪
 量、メチャクチャ多かった。なんか注文しすぎちゃった(*-゛-)
 毎回、ソファーで熟睡よ♪
 パフェは、マジうまうまぁw

☆あいりんさんへ
 スーパー銭湯よりチョット豪華かも!?
 湯河原から温泉を1日何往復か運んでるから
 一応温泉なのですv-219
 くつろげるし、タオル使い放題だし、浴衣あるし・・・手ぶらで行けるのがイイ♪

☆Kazuさんへ
 箱根には温泉が目的で行ったんですけどねぇ(*-゛-) 。宮城野の。。。
 でも、時間かかりすぎてムリでした。
 お勧めの温泉教えてくださいね♪
 あっ・・・リアルではバイクは乗れませんからw
2006/05/08(月) 22:32:06 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/34-cc67c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
