好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ほ!
よかった~~(;_;)!
ゆっくり休んでねv-22
2007/08/23(木) 21:47:44 | URL | くっすぅ #SFo5/nok[ 編集]
No title
無事に退院できて安心しました!
良かったよぉ~
今は、ゆっくり休んでねe-418
2007/08/24(金) 12:23:09 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
退院 人・∀・*)。o○ォメデトー
じゅんちゃんが、元気で安心しました♪
そして、無事に退院おめでとう~☆
無理しないで家でゆっくりするんだよぉ・・・。
2007/08/24(金) 15:16:55 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
遅くなりました┏〇ペコリ
☆くっすぅさんへ

 かなーり、ゆーっくりしてます♪
 もぉ『眠り姫』って感じ( *´艸`)クスッ♪ 
 身体がブヨブヨになってますwww
 やばい。+゜(つε`o)゜+


☆まっきぃちゃんへ

 まぁぁぁぁ、よく眠れるんですよぉ、コレが(´m`*)ぷぷ
 やっぱり体力消耗したのかしらぁ?
 病院で眠れない日もあったしぃ。。。
 (後日UPしますw)


☆まゆちゃんへ

 キモチはかなり元気だけど、まだ痛い。
 昨日、寝返りうっちゃって、叫んだw
 でも、主人はイビキかいてた (´o`;)ゞ
2007/08/27(月) 09:52:11 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/341-385f2d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
