好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント

*゚+。゚・。・ヽ(*´∀`)ノオカエリナサイhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

良い結果で一安心http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっくり休んでもっと元気を充電しちゃって下さいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

おサルさん可愛いhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
(*´艸`)*oΟ
2007/08/25(土) 15:39:21 | URL | 桜 #-[ 編集]
No title
よかったーv-438
退院おめでとう!!!嬉しいです☆
早く元気になってくださいね~よかったよー
今はみんなに甘えてゆっくり体を休めてくださいね。
2007/08/25(土) 16:00:22 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
 退院おめで父さんだよ~~~~~v-208(←何者?)(←つ~か寒っ!!)

 大きな病気じゃなかったみたいだし、良かったぜ!

 それでもしばらくは安静が必要みたいだね!ゆっくり体を休めて、元気ハツラツな姿で戻って来てよね!

 それにしても・・・ナイス猿!
2007/08/25(土) 18:06:02 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ハロー.....φ(○´з`)ノ
お猿さん可愛いじゃなぁ~い♪
名前つけた?? 抱き心地も良さそう~☆
義母に何か頼るのって私もなかなかできないけど
こんな時だもんね・・・少しは甘えないと!!

まだまだ無理しないで、いろいろ旦那さんに
手伝ってもらって(●σuωu)σネェ♪
2007/08/25(土) 23:21:39 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お疲れ様。
ご無沙汰してました!
義母さんに頼れるときは、しっかり頼ってゆっくり休んでね!

おサル君のポーズが素敵!
2007/08/26(日) 00:12:15 | URL | ぷるりん #qDfdtOiE[ 編集]
オカエリ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ
ヨカッタ~~~!!!
おかえりなさいませ~♪
もう、ゆっくりしちゃいなさいっd(´∀`*)ネッ!! 
無理しちゃダメよぉぉ!
あっ♪ご主人に、髪の毛を~?ラブラブ~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
2007/08/27(月) 01:24:13 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆桜さんへ

 でしょ?でしょ?可愛いでしょ?( *´艸`)クスッ♪ 
 病院に行く前の乗り換え駅でお買い物中に
 一目ぼれwww
 看護師さんにも「可愛い♪」って言われました( *´艸`)クスッ♪ 
 今もベットにいますwww


☆mokomokoさんへ

 ありがとぉございます♪
 左手を使うと痛いのもあるけど、お買い物にいけなくて
 食料危機なんですぅぅぅwww
 主人も遅いからスーパーとか行けないし。。。
 お野菜がいっぱい食べたいです (´o`;)ゞ
 (義母のお料理は野菜不足w)


☆ギルサマへ

 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。
 ホント癌じゃなくって良かったですよぉぉぉ(→ܫ←)
 これからは乳がん検診も普通の人並みで済むハズだし、
 心配事が減って身軽になるわっ (/∀\*))キャハ♪

 
2007/08/27(月) 10:03:00 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ ②
☆まゆちゃんへ

 あっ・・・!名前ナイやこの子(* ̄m ̄)ぷっ
 今から付けるのもなぁ・・・『おサルくん』って呼んでたから、
 今後もソレでwww
 
 義母のご飯・・・お野菜が少ない!
 食欲あんまりって言ってるのにフライだしwww


☆ぷるりんさんへ

 ご無沙汰してます(→ܫ←)
 甘えづらいってゆーか、お世話になりたくないキモチが
 大きかったんですが、予想以上に動けませんでした (´o`;)ゞ


☆sashiちゃんへ

 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。床屋さんごっこしましたw
 でも、長い髪の毛を洗うのは大変だったらしく
 洗面所の床はビチョビチョ。(。→∀←。)
 でも、サッパリしたわっ♪
 嫌がるかと思ったけど、すんなりOKでちょっと意外だったwww


 
2007/08/27(月) 10:14:40 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
No title
初めまして<(_ _)>
先日はご訪問下さってありがとうございました。

入院中だったのですね(^^;
元気になったら沢山写真撮って下さいね~。
取り急ぎご挨拶を<(_ _)>
2007/08/28(火) 21:35:06 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆こーちゃんさんへ

 訪問&コメントありがとぉございます┏〇ペコリ。

 写真で癒されましたぁ♪
 まだ、どこいも出かけてないので、色んな写真楽しみにしてます!
 元気になったら、私もカメラ持ってお散歩行きたいです(≧∀≦)
2007/08/28(火) 22:49:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/342-52e27ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
