好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~(>o<)
頭に状況が浮かんできました~~!
おもしろあり、きつさ満載ってかんじですね~・・・

junちゃん、文章Goodよv-218

くすも、旦那さま&ママさん同様、安心しました~^^本当よかったねv-238
2007/08/31(金) 20:51:44 | URL | くっすぅ #SFo5/nok[ 編集]
No title
重い患者さんがいっぱいの所に
入るって、気分が滅入って無くても
滅入っちゃうね…e-263
ウン○の臭いが漂ってくるって…e-327e-330
じゅんちゃん堪えたね~!
2007/08/31(金) 22:01:55 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
No title
術後は体温が上がってただでさえ暑いのに、
この時期にエアコンが入ってないって大変でしたね・・・w
同じ部屋に産後の人でもいたんだろうか?

それにしても、無事に手術が終わってなによりです。
全快しても暴れすぎないよーに!www
2007/08/31(金) 22:11:52 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
エェ!?Σ(´Д'li|!p)p
重病の人が沢山いる中だと辛いねぇ・・・。
それに体動かせないのもイライラしちゃうし
何よりも酸素がいっぱい吸えないのが困るぅ
おまけに暑くて汗タラタラも(;;;ノ´-Д-)ノもぅダメ~
なんでエアコン切れちゃうんだろう、病院って
空調ちゃんとして快適に過ごせるはずなのにぃ

う○この臭い  _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ  よく耐えたねぇ
婆ちゃんの病院、エアコンついてたけど
年寄りばっかでトイレがベットの横にあっただけでも
相当臭かったよぉ・・・。
2007/08/31(金) 23:03:21 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お~ぉ
卵巣の手術したときそんな感じでした・・・
気が付いたら、暑いし~マスクが苦しいし~足のマッサージが気持ち悪いし~ただ、ICUじゃなかったから、いろんな人は、いなくて~
逆に私が、気になられた人かも・・・
ついでに何度も同じこと言ってたらしい!(旦那談)麻酔っておそろし~ぃ!

おっきい臭い・・・いやだ~~~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

お疲れ様!
2007/09/01(土) 09:47:51 | URL | ぷるりん #-[ 編集]
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
病院って、冷房すごくて寒いイメージだけど・・・夜に切られちゃうんだ?!Σ(‘∀‘;)

二酸化炭素マスクって辛すぎだね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ベットの上で固定されて動けないと、色々大変だよねi-195

本当にお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。でしたi-80 ゆっくり休んでね~
2007/09/01(土) 11:33:59 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
No title
病院は一日中冷暖房完備ですよね~。
大汗を患者さんにかかせるなんて・・・ほんと病状悪化しそうです><
無事で何よりでした。
乳がん検診は3年前から毎年1回受けています。
早い発見が完治に繋がるんですよね。
でもマーモグラフィー・・・ペッタンコになってその上引っ張られる感じで痛いですよね><
でも我慢我慢ですね><
壮絶な入院生活お疲れ様でした☆
2007/09/01(土) 12:39:54 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
No title
こんにちは。初コメントです。
先日はご訪問ありがとうございます。

この時季に入院されて、
暑さから大変な思いをされてようですね。
でも、無事退院されたようですので、
もしお時間が出来たら自分の方へも遊びに来て下さい。
ヒマつぶしぐらいにはなると思います(笑)。
突然失礼しました。
2007/09/01(土) 13:53:43 | URL | ギターオヤヂ #QjtTlS4.[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆くっすぅさんへ

 長文、読んでくれてありがとぉございます┏〇ペコリ
 国語苦手だから、文章苦手なんですぅ(*'A`*)

 なぜか?面白い事が見つけちゃう性質のようで・・・
 つまんない職場とかの中でも、違う角度で1人で
 楽しんだりしてる人です( *´艸`)クスッ♪ 

 まだゴロゴロしてるけど、月曜日からは普通の生活に
 戻って、車でお買い物とか行ってみるつもりです♪


☆まっきぃちゃんへ 

 術後の人は、頻繁に面倒見なくちゃいけないから
 1つのお部屋にまとめられてるみたい(*'A`*)
 周りが気になるって事は、症状が軽かったからよね( *´艸`)クスッ♪ 
 前回は、麻酔が切れるのも遅くて、39度位熱が出ちゃって、
 今回よりも軽い手術のハズなのに辛かったもん(*'A`*)
 
 臭いは酸素マスクでガードwww
 暑さのほうが辛かったかも(*'A`*)


☆はまーさんへ

 今回は、最高体温が37.5℃で喉の渇きとかは平気でした♪( ̄m ̄*)V
 脱水症状が起きそうなくらい汗かいたけどwww
 産科だけは別のフロアで、みんな病気の人でしたよぉ。
 隣のおじいちゃんは、痰が辛そうでした(*'A`*)

 元気になっても暴れませんからぁ(≧∀≦)


☆まゆちゃんへ

 寝返り打てないから背中が汗でビッチョリだし、
 汗ふけないから、顔がビチョビチョだし・・・汚かったw
 エアコンが入った時にホーッとして、身体を拭いてもらった時は、
 メチャメチャ気持ちよかったw
 頭は洗えなかったんだけどね(*'A`*)

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。お年寄りのお部屋は
 ベットの脇に便器が置いてあったぁ。
 私は同室になった人、歩ける人で良かったよε-(*´∇`*)ホッ
2007/09/01(土) 20:52:54 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ぷるりんさんへ

 ぉお(゚ロ゚屮)屮 !ぷるりんさんも経験済みですか?
 足のマッサージのヤツが、足の裏をポンポン叩かれるやつで
 「ふくらはぎじゃダメですか?」って聞いてみたら、
 足先に血がたまりやすいらしくダメでした(*'A`*)
 
 あの酸素マスクって、ホントに呼吸が弱い時って
 楽になるんですかね?
 指につけた器具で、酸素量を量ってたから、
 酸素を送るためだけけに使ってるんでしょーか?
 
 私も以前卵巣の手術した時は、普通に病室に戻ったので、
 何度もナースコールして迷惑だったかも( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 婦人科にはICUとかナイんですかね???


☆ポンデちゃんへ

 w( ̄o ̄)w オォーッ!久しぶりぃw
 
 うち、365日24時間エアコン付けっぱなしの家だから
 夜中に暑いって5年くらい経験してナイのよぉぉ。
 暑くて寝苦しいって事になれてなかったのも、
 もしかしたらあったのかも?
 色々機械をつけてたし・・・。
 
 酸素マスクは、あの素材がダメ!。+゜(つε`o)゜+
 ビニールのニオイがすごいんだもん。+゜(つε`o)゜+
 無事に1晩で出られて良かったよぉ・・・。
 奥のおじいちゃんは、何日かいるっぽかったから。


☆mokomokoさんへ

 おっ!エライ!(≧▽≦)b
 コメントくれる方、乳がん検診受けてナイ人が多いんだもん。。。
 絶対に受けた方がイイですよぉ (o・ω・)ノ
 痛いけど、ずーっと残る痛さじゃないし、細胞診になると
 もっと痛いですし。。。

 私、2年位前に、乳がんのピンクリボンキャンペーンの
 イベントにナース姿で参加したんですよ( *´艸`)クスッ♪ 


☆ギターオヤジさんへ

 訪問&コメントありがとぉございます┏〇ペコリ。
 退院してきて、ドコにもお出かけできないから、
 色んな方の写真のページを見せてもらってたんです♪
 その時にお邪魔したんですね( *´艸`)クスッ♪ 
 また、見せていただきに行きます (o・ω・)ノ
2007/09/01(土) 21:07:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/346-addb609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
