好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
髪留め良いねぇ~可愛いっていうか素敵♪
私はシルバーの方がタイプだわ・・・。
てか、デパートで7~8000円するのがあるの??
ぁゎゎゎ((((( Д ))))) 高すぎっ!!!

私はゴム1本とピン1個で おだんご止めてるよん
コーム型の可愛いから私も探してみよう~☆
2007/09/02(日) 00:16:54 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
No title
あぁ…分かるぅe-263
私なんて髪の量が多いから
トップでまとめるのが辛い…
特に腕が疲れてしまう(泣)
家にしか居ないし、後ろの方で
ゴム1コでクルンってして終わり(笑)
ボサボサもきにしなぁ~いe-343
暑いと結局これになっちゃう…
でも、最近ガッツリ切ろうかと悩み中でありますe-420
2007/09/02(日) 01:52:31 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
No title
junちゃぁ~~ん、今、入院記、
読ませていただきました(*-`ω´- )ゞスチャッ
術後に震えがきちゃうなんて、旦那サマも
びっくりしただろうね・・・アタシもエエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!って
思っちゃったよ。
でも、ナニはともあれ、ヨカッタです。
(*´Д`)=зホッとしたよ!でも無理は禁物!
のんびり過ごしちゃってねっ♪

コレ!素敵なコームだね~♪アンティークっぽくて
ステキだよ~d(´∀`*)ネッ!! 
あたしも韓国でコームを買ってきて、
その時は店のお姉さんがキレイに仕上げてくれたんだけど
家でやってみても、ぜ~んぜんできないのゞ(≧ε≦o)ブッ
練習あるのみっ!!!なのかもね♪
2007/09/02(日) 02:14:58 | URL | sachi #-[ 編集]
よかったね^^
こんばんは^^
手術・・・入院・・・・と色々大変だったでしょうが
買物ができるくらいに元気になってよかったです!

何か不謹慎ですが、入院記は面白く読ませていただきました^^
2007/09/02(日) 19:52:24 | URL | ossanniichan #-[ 編集]
 ↓の入院記、全部読ませていただきましたぜ!

 手術は成功したみたいだけど、その後の入院生活もかなり過酷だったみたいだね~!今年はかなりの猛暑だったっていうのに、エアコン無しの夜なんて考えられへん!

 しかもウン○の匂い・・・・・耐えられねぇ~ぜ!

 とにかく、よく耐えに耐える事が出来ましたね!天晴れですぜ!

 そんであのへアアクセ、その退院後の”ご褒美”ってことで、思い出の宝物になることなんでしょ~ね~!

 とにかく、お体だけはど~ぞ大事に。
2007/09/03(月) 21:52:57 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

 そーなのよぉ( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 デパートでステキなの?だと6千円~8千円位だったよぉ。
 2カ所見て、どっちもそーだったから、そんな高いの?
 って思って買えなかったの (;´Д`)
 この2つは、まぁまぁの値段だったからシッカリしてるわぁ♪
 私もゴムとピンでお団子はよくしてるぅ(*´艸`*)


☆まっきぃちゃんへ

 えぇぇぇ!髪の量多いんだぁ?
 そんな風には見えなかったかもぉぉぉぉぉぉ!
 でも、器用そうーだから、かわいくクルンってできちゃいそーよ?
 私は家では、クリップで留めててボサボサw


☆sachiちゃんへ
 
 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。スッカリ元気です♪
 腕上げると痛いから、ピッタリした被りのお洋服は着れないけど(* ̄m ̄)ぷっ。
 主人の病人扱いも終了したっぽい (;´Д`)
 ダラダラはしてるけどねん♪

 前ね、安いの買って練習したんだけど、全然ダメで
 今回のは前のよりもイイお値段なんだけど、
 さすがにシッカリ留まるよぉ♪
 ぶきっちょには、ある程度シッカリしたものがイイみたい(* ̄m ̄)ぷっ


☆ ossanniichanさんへ

 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。
 結構どんな状況でも楽しみを見つける事ができるっぽいですw
 って、その時は結構辛かったんですけどね (;´Д`)
 でも、良性だったから楽しく振り返れてるんだと思います。
 良性だった事に感謝♪
 もぉ、かなり元気ですよ(≧▽≦)

☆ギルサマへ

 暑さにはホント参りました。+゜(つε`o)゜+
 イチバン辛かったのって暑さだもんw
 いまどきエアコンなしで寝るなんて・・・
 みんな辛い状態の人なのにね!?
 家でガンガンにエアコンが効いてる寝室で寝るのは
 至福の時間でしたw
 

2007/09/07(金) 21:55:32 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/347-10821ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
