好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まいど
 ( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

 築地で食べたとこと作りが似てたので
あれって思ったけど築地にはこのお店は
ないみたいなので、勘違いでした。
せやけど馬層屋根 たしかに¥1500は
お得屋根~

 えんがわやいくらもEけど
生シラスとかもいいねぇ
ウニも大好きw
2006/05/08(月) 23:10:06 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
 卯魔双蛇農~~!

 あの量で、しかもアラ汁付きで¥1500だとは・・・う~~ん、リ~ズナブル!!

 最近、寿司と言えばもっぱら「回転寿司」ばかりになってしまったオレ!

 たまには、本格的なのも食べてみたいモンだぜ!

 以上、アナゴ・マグロ・玉子焼きは外せない男・ギルv-377サマでしたぜよ!! 
2006/05/09(火) 00:21:53 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
流れ鮨?
ここ、おもしろいシステムですね!
流れ鮨・・・junさんが食べたところもこのシステムだったんですか?
くら寿司の進化版みたいですね~。
御殿場にもあるみたいだから、今度、アウトレットの帰りにでも
いってみようかな!
2006/05/09(火) 01:32:19 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
安いですねv-238
私はお魚好きで沿岸出身なのにお刺身は…( p_q)
でも貝の生は大好きです!
生桜エビもおいしそぉ~( *´艸`)
最近お寿司は食べてないなぁ。
このボリュームあるの見てたら、食べたくなっちゃったe-343
2006/05/09(火) 02:23:09 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
う・ま・そ・う!
こんな鮨、ドイツでは見られまへん・・・

あっ!また鮨が食べたくなってきた。 くやしい~~~
2006/05/09(火) 06:16:18 | URL | シト #-[ 編集]
(o´艸`)【GOOD MORNING!!】
ゃば激ぅまほぉぉぉぉv-9
(*´□`)ァ゙ー寿司…寿司…
しばらく食べてなぃから味忘れてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも回ってない寿司…
いぃなぁv-406
写真で【食べた気分】にさせてぃただきまっすァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
2006/05/09(火) 07:34:08 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
回転寿司でも良いから食べたい!!!
いいなぁ~お寿司・・・しかも回ってない寿司屋だぁe-420
7日の夜に、回転寿司行ったら、結構人待ってて
そばに変更したんだよねぇ私e-263

これに、あら汁ついて1500円って安い!!!
私は追加で甘エビを・・・。
2006/05/09(火) 14:20:21 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
足痛い(´o`;)ゞ
☆組長へ
 馬層屋根???どーいう意味???w
 あっ・・・もしかして「うまそうやね」?
 スゴイ!スゴイ変換!!!
 生しらす美味しかったぁヽ(´∀`)ノ
 ウニ食べるの忘れた!

☆ギルサマへ
 卯魔双蛇農~~!←「うまそうじゃのう」?w
 組長もギルサマも漢字好きなのねぇ(≧∀≦)
 回転寿司でも1500円なんてスグいっちゃうもんねぇ。
 ホントお得でしたぁ。美味しかったし♪
 玉子は私も好きです。主人といる時はなぜか頼めない。。。
 「お寿司じゃない!」って言われちゃうv-409

☆べほまずんさんへ
 私はカウンターで食べましたよぉ。
 でも、御殿場は【流れ鮨】みたいですね。
 私も、御殿場のアウトレットは年に2・3回行きますよぉ。
 結構、行動範囲似てたりして?w
 あの中にある回転寿司も沼津のお店でしたよね!?

 
2006/05/09(火) 19:34:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 生のお魚ダメなんですか?
 お肉もお鮨もダメじゃ、外食困りませんかぁ?
 私は、逆に貝はどっちでもイイかなぁ。。。
 結構コッテリ系のお鮨が好きなんです(≧m≦)
 生桜エビは、日本でココだけしかとれないんですよ♪(あれ?清水かも・・・)

☆シトさんへ
 海外でもお寿司屋さんあるけど、やっぱり日本のがイチバンですよねぇ。
 うらやましーでしょっ(≧m≦)

☆あいりんさんへ
 最近は、回ってても美味しくなりましたよねぇ。頼めばスグに目の前で握ってくれるしね♪
 なんで人はお寿司に弱いのでしょう。。。

☆まゆちゃんへ
 お寿司からお蕎麦かぁ・・・残念だったねぇ。
 お蕎麦も値段の割りに美味しくないってトコ多いよねぇ?
 だから初めてのお蕎麦屋さんはドキドキしちゃう
 (*/∇\*)キャ♪甘エビ懐かしいw

 
2006/05/09(火) 19:41:18 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/35-6fc978c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
